お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

4月限定の特設コーナー『入学シーズン制服JKなりきり企画』(ノ*>∀<)ノ♡【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです(灬ºωº灬)♡

 

2月からスタートした日本橋店5Fの月替わりで代わる代わる変化する

企画売り場・・・3月は『人気職業コスプレ ナース&婦人警官』こちらも大変ご愛顧いただきました💖

 

さて4月がもうそこまで来ているので、4月バージョンに更新しましたよっ(* ˃ ᵕ ˂ )b

4月の企画はこちらっ!

 

『入学シーズン制服JKなりきり企画』

コスチュームジャンルの中で最も人気が高い制服コス♪

セーラー服、ベスト&チェックスカート・・・どちらもかわいすぎてっ(,,•﹏•,,)

 

特にセーラー服は様々なバリエーションをご用意♪

夏服、冬服、セクシー仕様などいろいろございます( ´罒`*)✧”

 

シャツやリボン、スカートをコーディネートしての購入もできますよ♪

 

 

にしても超モデル体型のマネキンちゃんが制服を着ると、

なんちゃってJK感がすごく増しますねwww

欧米人っぽい顔つきと巨乳のなのも相まって、やや違和感が・・・笑

 

 

ちなみに2体のマネキンが履いている紺のソックスとルーズソックス

 

私は断然、紺ソ派なのですが、ルーズソックス久しぶりに見るとかわいいですね( *´ω`* )

紺ソも最近の傾向は短いものが主流のようで、紺ソの魅力が半減してしまっている・・・

 

でも、コスプレなんちゃってJKなので

廃れつつあるルーズソックスを履いてみるもよしっ👍

紺ソをしっかりふくらはぎまで上げるもよしっ👍

ちょっとセクシーに黒ストッキングを履いてみるもよしっ👍

 

制服コスはこのソックスを変えるだけで大きく印象が変わるのも

イイトコロですよね(灬ºωº灬)♡

 

制服ディズニーや制服ユニバなんていかがでしょうか?

春の入学シーズンにあやかって、なんちゃってJKで街に遊びに行くのも

とっても楽しそうですね💕

 

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年03月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ