お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LADY Bが厳選したベビードールをご紹介っ(*´︶`*)♡【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです

 

今日は久しぶりに大雨でしたね

服も靴もびちゃびちゃです(´;ω;`)

梅雨入りなのでしょうか💦

 

 

 

 

さっそくですが、今回は私LADY Bがオススメするベビードールを5つ厳選してご紹介いたします!

種類がたくさんあるので、とっても悩みました…(●´^`●)

 

 

では

まず1つ目!

真っ赤なリボンがポイントのベビードール!

肩の部分がオフショルダーになっています( *´艸`)

ショーツはお尻の形がプリッとみえる、Oバック!

ちっちゃな赤いリボンがかわいい💕

 

 

2つ目は

レース生地のベビードル!

後ろ側も生地がありそうに見えますが、

…実は前だけなんです💕(/ω\)

ショーツは股割れタイプなので、

脱がずにすぐにエッチができちゃう優れものです🤗ウフフ

こちらは紫、白、ピンク、赤とカラーバリエーションも豊富ですっ

 

 

続いてはこちら!

今回ご紹介する中で断トツに一番セクシー!

乳首丸見えのベビードールです💕

えろい…えろすぎる…!!

過激デザイン好きにはたまらない💕

U字型リングの間から丸見え!大胆露出で大興奮不可避…

ショーツにもリング付きです(/ω\)

 

4つ目は、

チャイナ服のような、両端にスリットがはいっているベビードール

超スケスケの生地に両端のスリットでお色気むんむん💕

これぞ大人の女感…

 

 

最後はこちら!!!

セーラー服をイメージしたベビードル!!!

LADY Bイチオシの超絶可愛いベビードールです👍👍👍

たまらなく可愛いいいい

ベビードール着てみたいけど、ちょっとセクシーすぎるし…という方にはすごくオススメです👍

おっきな3つのリボンと、白のレースでかわいらしさ満点🤗

紐パンなのでサイズ調整も可能!

 

 

 

今回は厳選した5つのみのご紹介でしたが、信長書店ではたくさんのベビードールを取り揃えております!

 

 

ベビードールのほかに、ブラショーツやコスチューム、ボディーストッキングなどもご用意しております👋

新作も順次入荷中(´>∀<`*)

是非みなさま信長書店へお越しくださいませ✨

 

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年06月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ