お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ストッキングの新商品&あったかタイツのご紹介♪【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです💖

 

実はこの間、ラーメン界で大人気の二郎系ラーメンを食べにいってきたんです!

サイズは控えめ(半分)の量で注文!

チャーシューの分厚さ、もやしの多さ、麺のずっしりさ

とにかく半分の量なのに、かなりボリューミーでした💦

お腹いっぱいという気持ちがでかく食べ終えた直後はもうしばらく食べたくない…と思ったのですが、

次の日ふと、あ、あのラーメンおいしかったな…また食べに行かないとっ…!という使命感に駆られました( ゚Д゚)

さすが二郎本家様…中毒性半端ないです✨

京都にお店があるので、気になる方はぜひ食べに行ってみてください♪ 量には気をつけて!!(笑)

 

 

さてさて今回はストッキング、タイツのご紹介です!

信長書店では、ストッキングやタイツの種類がとっても豊富♪

ストッキング、タイツ、ソックス…etc

 

今回はその中で、新入荷ストッキングとあったかタイツのご紹介をしたいと思いますっ

まずは新入荷ストッキングのご紹介!

 

まず一つ目

Frifla 日本製・機能性ストッキングシリーズ!

伝線:穴があいても伝線しにくい

魅脚:ストッキングの切替が通常よりも浅めのヒップの半分

潤肌:履き心地柔らかく、肌もしっとりと潤う

爽快:蒸れにくく、未着用時と同じような感覚

発熱:温熱効果抜群

漆黒:深みのある美しい黒

柔肌:やさしいタッチで肌なじみの良い着心地

 

など様々な用途ごとに使い分けれる優れものシリーズ!

 

他には

履き口が赤色レースの大敗ストッキングや、

ガーターストッキング

シンプルなデザインなので、ガーターストッキング初心者の方でも抵抗なく着ていただけると思います♪

 

そのなかでも一風変わったオススメはこちら!

ボンデージやフェティッシュファッションにぴったり🌟

マット調の光沢感が大人の雰囲気を醸し出しているタイハイストッキング!

ガーターと組み合わせて履くとセクシーさがアップします💓

(こちらの商品ガーターは別売りです)

 

ストッキング新商品ですが、今回ご紹介したのはごく一部ですので気になる方ははぜひ信長書店へお越しくださいませ🤗

 

———–

 

最近朝晩冷えますよね💦

足元から冷えてお腹が痛くなったりするので私はタイツ着用はじめました!

この時期はカイロもなかなか売っていないのでひたすらお腹を撫でるしかできない…

そんな時のタイツなんですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ

タイツを履くだけで、今日は無敵だ!という気持ちになるので最高の冷え防止アイテムです(笑)

タイツの凄い所は、機能もそうですがデニールによってセクシーになったり、足が細く見える事なんですよね~💖

 

ちなみに

デニールとは厳密にいうと糸の太さの単位のことで、

タイツやストッキングなどの場合、厚さを示す単位として用いられているようです

デニールの数字が大きくなるほど、厚くなって暖かさアップ↑
数字が小さくなるほど、薄くなって透け感がでます

(一般的には30デニール以下がストッキング、30デニール以上がタイツだそうです)

 

信長書店では、

50デニールや80デニールのシンプルなタイツは、もちろん

普通のタイツじゃ寒すぎて手に負えないぞ!という方にぴったりな

ジャン!

こういう発熱タイプの物も展開しております🔥

発熱と着圧機能がある80デニールのタイツ!

発熱タイプなので、一般的なタイツとは全然暖かさが違います🔥

LADY Bもすごく寒い時はこのタイツを着用していますっ

 

特に冷え性の方や長時間外出の時には

200デニールのタイツをオススメします🔥🔥🔥🔥🔥

200デニールってすごいですよね!

このタイツを履けば寒い時でも可愛いスカートが履けちゃう優れもの!

寒いのが苦手な方や、冷え性の方、タイツが大好きマニアの方、ぜひ発熱タイツを体験してみてください!

 

 

信長書店ではストッキングやタイツ以外にも、コスチュームやランジェリーなど多種多様に取り揃えております

是非信長書店へお越しくださいお待ちしております💕

 

今週三連休、台風回避できますように‥🌀

 

* * * * * * *  * * * * *

 

 

わたくしのツイッターもありますよ💕

コスチュームやセクシーランジェリーの最新情報を

つぶやいています♪

良かったらフォローお願いしますねー(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年10月11日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ