お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

月替わりコスチューム企画の振り返り♪【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです💖

 

最近京都観光にハマってる私ですが

この間、10円硬貨のデザインで有名な平等院鳳凰堂にいってきました!

想像してた以上に大きく、とっても風情がありついつい見惚れてしましました(/ω\)

もうすぐ紅葉のシーズンなので、またすこし違った平等院鳳凰堂が見れると思います!是非一度いってみてください🎵

 

 

 

さて今回は月替わりコスチューム企画の振り返り!

 

コスチューム企画?なんぞや?という方に簡単にご説明いたします!

月替わりコスチューム企画とは、

その月に合ったテーマに沿って、コスチュームを展開している企画のことです💗

今年の2月から信長書店日本橋店5Fに誕生しましたっ

 

2月「チャイナドレス&チャイナランジェリー」

3月「ナース&婦人警官」

4月「入学シーズン制服JKなりきり企画」

5月「つよかわバトルガールに大変身」

6月「ジューンブライド ホワイトコスチューム」

7月「夏到来 浴衣美女まつり」

8月「真夏のビキニパラダイス!!」

9月「体操服女子の運動会」

 

チャイナからはじまり、制服や浴衣などなど!

約半年間さまざまなジャンルのコスチュームを展開してきました!

信長書店はとってもコスチュームの種類が豊富なんです(*´艸`*)

 

 

 

今月は10月なのでハロウィンコスチューム🎃

「ハロウィンコスでナイトパーティー」です!

とってもキュートなコスチュームから、大人セクシーなコスチュームまで多種多様に展開中!

定番のナースやバニー

ペアで着用オススメのSWATや囚人

少し変わり種の、チェシャ猫など!!

 

もっと本格的に楽しみたいという方には

血だらけタイツなどもご用意しておりますフフ👿

傷メイクなどと合わせたらさらに怖さ倍増👻

 

ハロウィンまで一週間きったということで、みなさま是非信長書店日本橋店5Fの月替わりコスチューム企画コーナーへお越しください!

早い者勝ちですよ~🤡

 

大阪では

遊園地:USJ、枚方パーク

難波:アメ村三角公園、道頓堀ひっかけ橋

梅田:グランフロント

などなどいろんなところでイベントをするみたいなので、ぜひハロウィンコスプレをして行ってみてください!

ハロウィンならではのこわーい体験ができるかもしれませんよ👻

LADY Bもいちゃおうかな!

 

 

今回ご紹介した月替わりコスチューム企画は、信長書店日本橋店 5Fのみで行われている企画です💦

一か月ごとにその月に合ったコスチューム企画を行うので、気になった方は次月までにお越しくださいませっ!

お待ちしております👻

 

* * * * * * *  * * * * *

 

 

わたくしのツイッターもありますよ💕

コスチュームやセクシーランジェリーの最新情報を

つぶやいています♪

良かったらフォローお願いしますねー(*´︶`*)♡

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年10月23日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ