お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

宅コスのグレードUP!!偽乳で爆乳計画

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです💕

 

 

不要不急の外出は避けつつも家にじっと籠っていてはストレスも溜まるものです・・・

 

最近はよく河川敷にウォーキングに行くのですが、公園や河川敷でよく目にするこの植物をご存知ですか?

『カラスノエンドウ』といいまして、小さな豆鞘を作る植物です。

どこにでも生えている雑草のイメージなのですが、実はこれ食べれるんです!

しかもおいしい!!

 

 

今回の自宅グルメは『カラスノエンドウのフリット』です

いやいや草でしょ?雑草でしょ??

侮ってはいけません。普通においしいんです。

臭みや繊維質のパサパサした感じはなくて、豆の味がほのかにします。

※詳しくは雑草を食べる系のホームをご確認の上、実食ください💦

 

・・・と、こんな感じで、外食活動ができないので、雑草にまで手を付けてしまった

LADY Bはどこにいくのか・・・

 

 

 

 

最近はSNSを見ていても『宅コス』を楽しんでおられる方が多く見受けられます。

そこで今回は主にバスト周りをグレードアップさせる『偽乳』商品をいくつかご紹介させて

頂きますね♪

 

まずはこちらです!

『生乳ブラ』

シリコンの乳表面に特殊コーティングを施してあり、サラサラ&油染みもなく、ハリのある弾力と本格的な揉み心地を実現した画期的な商品です。

乳首の質感もこだわり抜かれています🙌


フロントホックとスケルトン肩ひも付きで、取り付けカンタン、調節も自由。
A~Fカップまで選べる5乳でいろんなコスプレにも対応可能👍

服の上からだとほとんど違和感のないこの「生乳ブラ」は超ロングヒット商品です💕

しかし谷間を見せる系の服だと、このフロントホックと不自然な境界線が気になりますね・・・

 

 

 

谷間を見せるコスプレの場合はコチラもオススメですよ!!

『爆乳おっぱいコスプレ Gカップ』

 

↓この商品の着用イメージ↓

 

Gカップ!!?と驚かれるかもしれませんが、アニコスなどをする場合、たわわな谷間を再現するにはこれくらい必要なんです・・・

アニメ世界のお姉さんキャラはだいたい巨乳さんか、ぺちゃパイさんなんです・・・

 

この商品の良いところはここまで豊満な谷間を作りながらも、中は空洞になっており、とっても軽いという点です!

コス撮影や自撮りはいろんなポージングをすると思うのですが、シリコンでGカップとなると重すぎてヘトヘトに💦

この商品は重さ103gと着けていてしんどさはほとんどありませんよ!

 

 

 

 

しかしこの商品でもデコルテ周りは隠さないといけません・・・

ここで最終兵器・・・この商品の出番です。

 

『シリコン製 おっぱいベスト』

首回りとみぞおち付近までシリコンがカバーしてくれているので、かなり胸元が開いた衣装を着ても、自然な胸元を演出できます👍

 

 

こちらの商品は中身シリコンのものと、コットンのものが2タイプありますよ!

コットンのものは軽くて長時間の着用の疲れも軽減が期待できます!

※コチラの商品は信長書店日本橋店のみの取り扱いとなります。

 

とこのように信長書店では他にも偽乳商品を幅広く取り扱っておりますっ🙌

ご興味を持たれた方はぜひお近くの信長書店まで!

 

ゴールデンウィークといってもなかなか外出に抵抗があるかと思いますが、信長書店は営業しておりますよー👍

 

前回のブログでもご紹介しましたが、コンビニやスーパーマーケットと同様に店内での感染拡大予防を徹底致しております。

 

《ソーシャルディスタンススペースの確保》

 

《アルコール除菌用プッシュボトルの設置》

 

《会計時の飛沫感染防止のためのビニールカーテン設置》

《従業員のマスク着用での接客》

 

その他にも店内の換気や、清潔徹底を意識して営業を致しております。

このような取り組みで皆様にご迷惑をかけることもあるかと思いますが

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

また営業時間につきましては、一部店舗で短縮営業を行っております。

各店舗の店舗情報ページにて営業時間をご確認の上、ご来店をお願い致します。

 

※来週はブログ更新はお休みとさせていただきます。また再来週にお会いしましょ~👋

 

 

 

* * * * * * *  * * *

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2020年04月30日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ