お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

大人気商品!おっぱいベスト&シリコンパンツの新商品を詳しくご紹介!【関西 信長書店コスプレ情報】

こんばんわ!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです。

 

今回はおとこの娘の方にも必見ですよ!

コスプレ、女装、が楽しめる時代に!!

早速ですが今回は「シリコンおっぱいベスト」「シリコンペニスパンツ」「シリコンパンツ」ご紹介します!

 

最初は「シリコンおっぱいベスト」から

憧れていた巨乳に大変身!?

大迫力のHカップで質感、揉み心地がリアルに

 

 

リアルな肌と柔らかい皮膚で着心地も抜群です。

 

「シリコン・ゲル」は運動をするときに人間の胸ように揺れます。

そしてなんと言っても手触りがリアル!!シリコン・ゲルの特徴です

「弾力性コットン」はとても軽くて柔らかいので快適に過ごすことができます。

 

 

着用してみると!

しかも医療用のシリコンで一日中着用しても疲れにくいですよ。

首から胸まで一体となっていますので気軽に着用ができます

 

 

【サイズ】

フリーサイズ

約60kgから110kgまでの方が適用です。

※体型によっては着用ができない場合もありますのでご了承ください。

 

 

 

他にもCカップ、Dカップ、Fカップがありますのでお好みの

カップをお選びください。

 

↓↓↓購入ページはコチラ↓↓↓

次は「リアル造形シリコンパンツ/ヒップアップタイプ」

 

女装やヒップアップを目指している方にぴったり

 

 

リアルな肌のようで長時間の着用にも適しています。

ヒップパッドの厚さは約1.5cm

 

 

 

 

そうして比較してみました!!

「リアル造形シリコンパンツ」と「リアル造形シリコンパンツ・ヒップアップタイプ」

どう違うの??

「リアル造形シリコンパンツ」は履いたままの排尿も可能に

なっています。

リアル造形シリコンパンツ・ヒップアップタイプはやっぱり

お尻のラインが全く違いますよ

お尻ラインを綺麗に見せたい方はリアル造形シリコンパンツ・ヒップアップタイプがオススメです!

 

 

 

スカートを履いてもきれいな曲線で着こなすことができます。

お尻のラインを美しく見せたいときはスカートもありですね!

 

 

着用可能体型の限度目安はヒップ110cmの中肉体型ぐらいの方です。

※体型によっては着用ができない場合もありますのでご了承ください。

 

 

↓↓↓購入ページはコチラ↓↓↓


そして最後は「リアル造形シリコンペニスパンツ」

リアルなペニスを再現!!

高品質シリコンで高弾性と柔らかい皮膚となっていますので長時間使用しても全く違和感なく着用できますよ

 

 

お尻の形も男性の造形に近づけています。

伸縮性もありますので着脱もしやすくなっています。

 

 

男性器の平均勃起サイズは13.12cm(Google調べ)

男性器の平均太さ周囲は11.66cm(Google調べ)

リアル造形シリコンペニスパンツのペニスの長さは13cmと

太さが12cmとなっていますの男性器の平均サイズになっています。

男性器の平均サイズをお探しの方にはぴったりですよ。

 

着用可能体型の限度目安はヒップ110cmの中肉体型ぐらいの方です。

※体型によっては着用ができない場合もありますのでご了承ください。

 

 

↓↓↓購入ページはコチラ↓↓↓

いかがでしたか?

お気に入りのシリコンウェアはありましたか?

他にもシリコンウェアのグッズはありますので信長トイズで

探してみてください。

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2020年09月17日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ