お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【東スポ裏通りWEB特選DVD!】熟女AV特集でカラダの芯から温まろう!

朝晩だけでなく日中も寒さがこたえる季節になりました。

寒さを吹き飛ばすには濃密なフェロモンが一番。

信長書店で発売中のスケベがぎっしり詰まった極上熟女の淫らな作品を見て、

カラダの芯から温まろうじゃありませんか!


<作品名>「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会」

(グローリークエスト・発売中)

我が子が通う学校の生徒会役員たちの風紀が乱れきっている。
教育ママの森ななこサンは事態を看過できず、殴り込みをかける。

だが肝心の自身のワキは甘々で、悪ガキどもに浮気の証拠画像を突きつけられてしまう。
特大のブーメランが刺さるということは、ガキたちのチ●ポがオ○○コに刺さるということ。

寄ってたかってムッチリボディーをまさぐられ、口で大きくさせられたイチモツを下のお口にねじ込まれる。
ヤラれるがまま次々と白濁液を膣内に放出されたななこサン。

高マンチキだった面影はなく、今はただの子供のオモチャになってしまった。

 


<作品名>「過保護な母親は性教育も筆おろしも!

息子の女性経験は私ひとり30人8時間」

(カマタ映像・発売中)

子離れできない母親はいるもので、小さいころからかいがいしく息子の世話を焼いていると、大きくなっても全てをコントロールしたくなってしまう。
息子の下半身が硬直している姿を見た過保護ママは、いつの間にかこんなに成長していたんだと目を細める半面、自分の股はどんどん開いていく。

どこの馬の骨とも分からない女にウチの子の童貞を渡したくない。ゆがんだ思考回路で息子の馬並みチンポにパクつくと、流れで生ハメ合体。
禁断の行為とは分かっているが、感情と性欲は理性で抑えきれず、母子は狂ったようにヤリまくるのだった。


<作品名>「激ピストン希望!!ハードファックに憧れる35歳人妻

山本鈴AVデビュー!!洋ピン好きで夫はタフな消防士…

それでも足りない欲望を満たす為にAV出演!!」

(マドンナ・発売中)

見目麗しい人妻の山本鈴(りん)サンがAV出演を希望したのは、とにかくハードなセックスがしたかったから。聞けば、初体験は米国留学中に現地の彼氏とだったそうで、いきなりハードルが上がったオ○○コにとっては、体力のある消防士の夫とのセックスですら満足できなかった。

撮影では、念願かなってデカマラ男優のパワフルなピストンを全身で堪能。子宮の奥まで貫くほどの快感をかみ締めながら「いいっ、イッちゃう!」と何度も昇りつめ、ベストファックを更新した。

 


<作品名>「結婚5年目 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻が

夫に内緒で決意の出演 AVデビュー」

(溜池ゴロー・発売中)

結婚5年目の30歳、美しい顔立ちとスレンダーながら出るところはしっかり出た肉体は女であることを忘れたくない。川北りなサンが夫に隠れてAV界の門を叩いた。感度は良好で、乳房を揉まれ乳首を舐められるとアソコはすぐにヌルヌル。

その湿地帯を絶妙な指遣いで刺激されると鮮やかな潮吹きを披露し、並外れたポテンシャルを見せつける。フェラにおいてもケタ違いの能力を発揮し、カリ、サオ、裏スジを変幻自在の舌遣いで攻め込む。いざ合体したら、大きなアエギ声を上げながらアクメに到達。孔子は「30にして立つ」と言ったが、りなサンは30にして多くの男を勃たせた。

 

 

 

【東スポ裏通りWEBとは】

「東スポ裏通りWEB」とは、超一流のB級スポーツ紙「東京スポーツ新聞」エロ面の男セン記事情報などを中心にエロにまつわる全ての情報を読者にお届けするウェブサイトです。
AV情報はもちろん、無料動画や人気AV女優のコラム、二次元、大人のおもちゃ、業界裏ネタなどなどあなたの股間をビビッと刺激する内容となっております。

http://www.dansen-web.com/

信長書店広報ヒゲアブラーもコラム連載中!

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2017年12月15日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ