お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

<東スポ裏通りWEBオススメ 今夜のオカズにいかがですか?> 

股間がウズウズして抜きたい気分の皆さんに、夜のおいしい“オカズ”をご紹介。

人気美巨乳女優や長身人妻など、多彩な4作品を用意しました。さてアナタのお好みは?

気に入ったオカズは、信長書店でゲットしてくださいね


<作品名>「爆乳お姉さんばかりが狙われる

オイルたっぷり乳エステサロンに通ったあの日から…」

(S1・発売中)

とある街角にある巨乳専門エステに松本菜奈実クンがご来店。この店ではひそかに人気になっている特別コースがあり、菜奈実クンも施術してもらうことになった。

施術台に乗ると菜奈実クンはJカップ乳を執拗に揉みしだかれ、なぜかクンニのオマケつきで、いきなりイカされてしまう。さらにローションをタップリ垂らされると乳首だけを集中的に攻められ、超ビンカンオッパイに開発されてしまった。

その後も施術師にJカップ乳をもてばれ、感度MAXになったところで肉棒挿入!あまりの気持ち良さに、菜奈実クンはケイレンしながらイキ果ててしまった。


<作品名>「憧れの巨乳タレントをSEX奴隷にしてやった」

(OPPAI・発売中)

 

巨乳タレントとして絶大な人気を誇る佐山愛クンは、ある日の仕事帰り、出待ちしていたファンに気づかず車を発進させ、ファンに重傷を負わせてしまった。

重傷を負ったファンは憤慨。事故のことを公表すると言い出した。タレント生命を守るため必死に頭をめぐらした愛クンは、つい「何でもします」と禁断の言葉を発してしまう。

目の色が変わったファンは、次々に性的行為を要求。手コキ、パイズリ、フェラ、そしてセックスまで…。弱みを握られた愛クンは言われるがままファンの要求をのむしかない。

これに味をしめたファンは、今度は友達を呼んで3Pを強要。性奴隷と化した巨乳タレントに逃げ道はもうない。


<作品名>「結婚して人妻となった180cm高身長スレンダー再び。

人生最高の絶頂が忘れられず旦那に内緒で初めての浮気」

(溜池ゴロー・発売中)

結婚1週間前にリアルアクメを経験したいと、前作でAV出演を果たした名森さえサン。頭が真っ白になるほどケイレン絶頂を経験し、思い残すことなく新婚生活に突入するハズだった。

だが、今度は「結婚したけどダンナとセックスレスなんです…」と、欲求不満を理由に再びAV撮影を志願してきた。

期待と興奮で、早くもヌルヌルになっているオ○○コ。ぷっくり膨れ上がったクリトリスを舌で刺激すれば、何度も昇りつめる。

サオを差し出されたらネットリとしゃぶり、怒張で激しく突かれるとエビ反りイキを披露。性欲満タンの長身人妻がイキ乱れる姿は大興奮間違いナシだ。


<作品名>「池袋で話題の妹カフェ 人気NO.1少女

裏オプ交渉 こっそりAVデビュー」

(キチックス・発売中)

東京・池袋の妹カフェで半年以上にわたって人気ナンバーワンの座を守り続ける“ゆいタソ”ちゃんには「通い詰めると裏オプで本番ができる」との噂があった。

撮影スタッフは何度も通って心を開かせ、裏オプを引き出すことに成功。店外でのセックスデートで親密度を高めた後にAV出演交渉すると、すんなり出演OKだ。

ロリ顔の“ゆいタソ”ちゃんだが、カラダはすっかり大人。キスだけでアソコを濡らし、クンニではカラダをくねらせながら感じまくる。

合体中は、アエぎながらも“お兄ちゃん”の顔を見つめ続け、最後はブリッジ状態でエクスタシーに到達。妹好きにはたまらない作品だぞ。

 

 

 

【東スポ裏通りWEBとは】

「東スポ裏通りWEB」とは、超一流のスポーツ紙「東京スポーツ新聞」エロ面の男セン記事情報などを中心にエロにまつわる全ての情報を読者にお届けするウェブサイトです。
AV情報はもちろん、無料動画や人気AV女優のコラム、二次元、大人のおもちゃ、業界裏ネタなどなどあなたの股間をビビッと刺激する内容となっております。

http://www.dansen-web.com/

信長書店広報ヒゲアブラーもコラム連載中!

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2018年06月15日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ