お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(9月発表・毎月更新)

第1位

小湊よつ葉 AV DEBUT

メーカー:SODクリエイト 品番:STARS-685

元ダンス&ボーカルグループメンバー「小湊よつ葉」AVデビュー!アーティストとして輝き、全てを捧げた青春時代。一度は芸能界引退…そして、再開。「わたしの正解なら、わたしが決める」決意の初脱ぎ、初SEX、目隠しSEX、合計2SEX収録!


第2位

Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番 八蜜凛

メーカー:アイデアポケット 品番:IPX-923

専属第2弾!緊張から解放されエロリミッター完全解除!責めて極上!受けて極上!これが八蜜凛のエロ底力!揺れる!揉む!舐め回す!圧巻のHカップ美巨乳!凄まじい快感の連続にインパクト神BODYがくねる!仰け反る!身悶える!SEXのプロ達の激ピストンの嵐にガチイキ連発!最高にイイ女の最高にドエロイSEXが超満載!秘めたエロスが爆発する初めて尽くしの4本番全5コーナーたっぷり180分!


第3位

新人NO.1STYLE 安達夕莉AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-476

クリっとした瞳に可愛い声。152cmのちっちゃいカラダに実ったGcup美巨乳!男ならみんな大好きなロリ巨乳の新星’安達夕莉’がS1からデビューします!ニコニコ笑顔が可愛くて明るい性格の彼女は、●校生の頃からAVを観ていたというエロの逸材。「撮影は緊張した」と話していましたが、一度イクと止まらなくなるほどの敏感体質だった彼女は、デビュー作とは思えないほど何度も何度もイッてしまうのでした…。


第4位

幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕の事を実はずっと好きだった姉が嫉妬に狂ってノーブラおっぱい誘惑 小宵こなん

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-469

幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕。ある日彼女の家に行くとその姉である‘こなん’ちゃんがノーブラ姿で僕に密着!?気付かなかったけど実は爆乳だったみたい。乳首がポッチしているブラなしキャミソールで更に少しはみ出た乳輪がエッチで勃起が我慢出来ない!「私のおっぱいの方が良いでしょ?」Hカップ猛アピールに堪らなくなった僕は彼女にバレないよう乳をモミモミ、たわわな乳房を堪能しながら一線を超えちゃった。


第5位

FIRST IMPRESSION 155 衝撃 IMPACT 八蜜凛

 メーカー:アイデアポケット 品番:IPX-907

衝撃!T166cmB95cmW55cmH90cmの神々しいまでのインパクト美BODY!圧巻のHカップ美巨乳!端正な美麗フェイス、色白美肌、磨き上げられた極上クビレBODY、ハリのある美尻…そして抜群の感度とSEXポテンシャル。見た目はクールな超イイ女…中身は天真爛漫なキレ可愛いピュアお姉さん!開幕から赤面ガチイキ連発!感じ過ぎて関西弁で「アカン」イキ!蜜も滴るイイオンナ__八蜜凛AVデビュー!


第6位

童貞君チ○ポを優しくイジくりすぎて初パコ暴発パニック めちゃカワ神対応で筆おろしドキュメント! 石川澪

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-162

ドキドキみおっちマジ天使!めちゃカワ神対応で世界一幸せな筆おろし4本番!どんな要望にも全力エッチで愛が溢れる童貞卒業ドキュメント!全員ベタ惚れしちゃって好きが止まらないピュアすぎる赤面SEX!まるで恋人?初恋?先輩?いろんな思いが爆発する夢の時間。ただ…優しくイジくりすぎて初バコ暴発などミラクル連発で徐々に筆おろしを楽しむ小悪魔っぷりを発揮!「ねぇSEXしよ!グッバイ・チェリーボーイ!」。


第7位

超美裸体のリケジョバレリーナ人妻、マドンナ大型新人『第2章』―。 性欲が尽き果てるまで汗だくで貪り合う接吻性交 藤かんな

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-044

某週刊誌で脱いだ超美裸体のリケジョバレリーナ人妻、マドンナ大型新人『藤かんな』第2章!!見つめ合い感じ合う大人のベロキスSEXに溺れる、ホテル不倫ドキュメント!!初めての撮影から約1カ月、脳裏に焼き付いた不貞の味が忘れられない!!デビュー作を遥かに超える絶頂回数!!キスで始まりキスで終わる唾液と愛液が絡み合う濃密な接吻性交3本番!!夫への罪悪感を忘れて不貞に溺れる彼女は、まるでケダモノだった!!


第8位

あざと可愛い小悪魔な後輩に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 さつき芽衣

 メーカー:ダスッ! 品番:DASS-039

社内恋愛中のボクは彼女と会社でこっそり次のデートの相談をしたりして幸せの絶頂。隠していたつもりだったけど後輩のさつきさんにはバレてしまって、最近恋人と別れたという彼女に飲みに誘われる。タレントと付き合っていたさつきさんはかなり可愛くて、さつきさんの家で飲み直すことになったボクは、誘惑に抗えずセックスしてしまった。さらに、さつきさんは「すごいこと教えてあげる」とボクのアナルに指を入れてきて……。


第9位

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空15【ますます妄想拡大!リクエスト企画祭り】234分ロングフライトSP便

 メーカー:SODクリエイト 品番:SDDE-682

おかげさまでオマ○コ航空シリーズ15本目を記念して‘SENZリクエスト企画祭り‘を決行!ユーザー様からの100を超えるリクエストから特に興味深かった企画を厳選!近親相姦やガーターランジェリーなど一味違うおまんこエアラインをお楽しみください!


第10位

山手梨愛10変化 極上オナニーサポート

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-472

業界、いや日本最高峰の美ボディ‘山手梨愛’を最高のおかずに仕上げたオナニーサポート作品がこれ!【過激イメージ・ノーブラ誘惑お姉さん・ローションぬるぬるパイズリ・いちゃラブハメ撮り・着衣巨乳パイズリ・ド迫力肉感映像・逆バニーコス・主観パイズリ・どろどろアイスフェラ・媚薬オイルマッサージ】と10もの最高ボディ堪能、ヌキやすさにこだわった映像で普段のオナニーの2倍の気持ちよさ!


11位

アナタの1ヵ月とオナニーライフを彩る、S級人妻31人-。 Madonna美熟女SEXカレンダー2022 16時間

メーカー:マドンナ 品番:JUSD-984

12位

水着を脱ぎ捨てSEX解禁!!新人 元グラビアアイドル Jcup肉感ボディ黒木れいなAVDebut!

メーカー:Fitch 品番:JUNY-071

13位

爽やか笑顔の現役女子大生がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 宮下玲奈

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-161

14位

河北彩花の濃厚な唾液性交

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-468

15位

-引退- 楓カレン FINAL IDEAPOCKET 8時間 BEST 「キミは可憐だったよ。」’

メーカー:アイデアポケット 品番:IDBD-870

16位

新人 専属19歳AVDebut! 一宮希帆 知らなかった自分を、知りたい。

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-157

17位

拘束スローピストンレ●プ2 ゆっくり生チ○ポを挿し込み中出しまでの反応を楽しむ鬼畜オヤジに犯●れた女

メーカー:ナチュラルハイ 品番:NHDTB-693

18位

ハードファックに憧れる笑顔が眩しいGカップ人妻 君塚ひなた 30歳 AV DEBUT

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-033

19位

脱いだら凄い!ただヤルだけの便利過ぎるセフレちゃん。しかも早漏ドM ビッチ 栗宮ふたば

メーカー:kawaii 品番:CAWD-404

20位

はんなり笑顔にキュン 元関西ローカル局お天気お姉さんAVデビュー 松本梨穂

メーカー:プレミアム 品番:PRED-408

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ