お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(11月発表・毎月更新)

第1位

河北彩花 完全限定生産 全50SEX 16時間スペシャル

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-416

【完全限定生産】過去最高の美少女、河北彩花を16時間独り占めできる究極のDVDボックスがここに。「河北彩花 Re:start!」からの全50セックスを詰め込んだ必携のプレミアムベスト作品。イチャラブ、濃密性交、激イキ、痴女責めなど河北彩花のSEXから垣間見える様々な表情…。清楚な見た目から想像できない、物凄いイキっぷりに吸い付くようなフェラ、そして何よりもルックスが業界最高峰!傑作揃いの超大作!


第2位

新人NO.1STYLE 仁藤さや香AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-965

かつて一世を風靡した伝説のレースクイーンをご存じですか?当時ブレイクをした彼女は、時を経て大人のオンナになりました。細く美肌で巨乳なハイスペックボディは現在、なお美しくなっています。なぜこのタイミングで表舞台に戻ってきたのかは本編を確認してみてください。純白Hカップを惜しげもなく披露し、キレキレのボディラインで男とまぐわう映像はこの世のものとは思えません。この時に立ち会えた皆さんは超ラッキー。


第3位

三上悠亜と新ありなと相沢みなみ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-698

S1×MOODYZ×アイデアポケット3メーカーコラボ!最ッッッ高にゴージャスな3人と酒池肉林の大乱交!「たった1発で終わり?もう2度とないよこんなこと!」もう死んでもいい…宇宙一豪華な美女3人と超トロける唾液まみれ悩殺トリプルフェラ「ほ~ら~このキンタマで精子いっぱい作って」痴女りまくりレズキスしまくりの凄技大共演!連射…連射…限界14連射!!男の夢が詰まった最初で最後のグラマラスハーレム!


第4位

新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-889

ブライダル関係のお仕事からグラビアアイドルとなり、更にAVデビューすることとなった異色の経歴を持つ‘みなと羽琉’さん。175cmの長身に108cmKカップ巨乳と完全に日本人離れしたプロポーションの持ち主でスーパーヘビー級なのにちゃんとメリハリもあるボンキュッボンBODY!おそらく迫力でいうと業界史上一番のおっぱいです。激レアで激シコな日本随一のメガトンボディを見てみてください( ^ω^ )。


第5位

完全引退 AV女優、最後の1日。三上悠亜ラストセックス

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-834

8年間の集大成!正真正銘、三上悠亜のラストセックス!AV女優最後の1日に密着した完全引退グランドフィナーレドキュメント!チンポをしゃぶる三上悠亜、濃厚にキスする三上悠亜、アナル丸出しの激ピストンにお漏らし潮吹きする三上悠亜、豊満パイズリで男を誘惑し、最後の最後までイキまくる三上悠亜。泣いても、笑ってもこれがラスト…今までで一番感情が溢れた三上悠亜の一番エロいセックス!彼女は最後に何を思うのか…。


第6位

カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望

メーカー:ムーディーズ 品番:MIMK-136

累計販売部数400万部超え!日本一有名な同人マンガ【カラミざかり】とMOODYZが誇る専属女優2人【小野六花×石原希望】の神コラボ!!ボクが先に好きだったのに…BSS作品の先駆けであり金字塔的な原作・カラミざかり。山岸高成は仲良し4人グループの1人・飯田里帆のことが気になっていた。恋の成就をただ願うばかりの思春期真っ盛り。吉野貴史は高成の親友。お調子者で性欲盛り。テンションがあう新山智乃と特に仲が良く2人もまた仲良しグループのメンバー。性欲旺盛な貴史の好奇心に新山が付き合ったことから歯車が回りだした。貴史の部屋で起こる性の始まり。止まらない感情。高成と飯田の目の前で繰り広げられる貴史と新山の性行為の光景。黙ってみているしかなかった2人だったが事を終えた貴史が呼びつけたのは飯田だった…。ただの興味本位、飯田も受け入れるはずがない…きっと、きっとどこかで止めるはずだ…。そう思っていたのに。ふと目を離した高成の耳に聞こえてきた飯田の喘ぎ声。やめろ!そんな声を出さないでくれ!!俺の方が…飯田のことを好きなのに…!好きな人の処女喪失を目の前にして心の中に宿る濁った感情。複雑な思いを抱えたまま新山に咥えられることで高成もまた快楽に抗えず、やり場のない気持ちに満ち満ちてしまうのだった。加速していく性の物語、4人の向かう先はさらなるカラミ盛り。4年ぶりのカラミざかり実写化にして2023年verとしてのリブート第1弾!!


第7位

キモすぎるロリコン義父のチ●ポがめちゃくちゃ大きくて… 連れ子は嫌でたまらないのにマ●コは濡れまくりのイキまくり… 未歩なな

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-879

あぁ、可愛すぎる。(義)娘のその美しい肌…舐めたい。再婚相手とその娘と暮らすことなった義父の私は、毎日ムラムラしている。娘の制服、髪の毛、白い脚、その履いた靴下…全て嗅ぎたい。こんなお義父さんで、ごめんね。おま●毛も生えてきたんだね。そっかそっか。今から、この大きいち●こで気持ち良くしてあげるね。嫌?でもね、大人になるまでは…我慢してね。ん?もう我慢してないって?私のイチモツが欲しいって?分かった、しよう。


第8位

スーパースター女優と大乱交 激レア共演S1ファン感謝祭

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-816

待ちに待ったエスワン4年ぶりのファン感謝祭!AV史上ナンバーワンかつオンリーワンな超豪華スーパースター女優8人による激レア大共演!選ばれしファン7人の好きなS1人気シリーズを叶えてあげるドリーム企画!男なら一度は味わってみたいハーレム!顔もカラダもエロスキルも全てが国宝級のS1女優に囲まれて唯一無二の射精体験を!胸焼するほど抜きどころ満載の濃密すぎる240分!今年の夏はエスワンで乗り切ろう!!


第9位

人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 淫・技・体すべてがパーフェクト…Madonna最高峰の『新人』登場―。 沖宮那美

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-378

夫・宗介の弟が多額の借金を残して失踪し、返す手段が見当たらない宗介は社長の小沢に相談をした。すると小沢は那美を秘書として働かせる事を提案してきた。それは小沢の「愛人」になれと言う事。今までの秘書が皆そうだった。しかし、借金を返す当てはなく、「あなたを裏切らない」という那美の言葉を信じ、秘書になる事を認めた宗介だったが、小沢の入社テストという名の濃厚な接吻で那美の言葉は儚くもかき消されていき…。


第10位

河北彩花の完全プライベートセックス全部撮った! 圧倒的に支持される新時代トップ女優と朝まで2人きりの生々ハメ撮りFUCK

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-875

2021年に復活し圧倒的人気を誇る新世代トップAV女優河北彩花。撮影では毎回持てる全てを尽くすストイックな彼女が、台本なし、マネージャーなし、ヘアメイクもスタッフも一切なしの状態で、本当に男優と二人きりの一泊二日のデートへ。AVの撮影を忘れ完全にオフで自然体の河北彩花はどんなセックスをし、どんな表情を見せてくれたのか。二人きりだから撮れた、筋書きのないプライベートドキュメント作品。


11位

教職も妻もどうでもよくなる早熟生徒の美白おっぱいとスクール水着のW誘惑 安達夕莉

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-880

12位

スレンダー女子マネージャーはおま○こ挿れ放題即々ズボズボ性欲解消ペット 石川澪

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-488

13位

痴●の指マンがストライクすぎて…声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出し堕とされた私 石川澪

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-459

14位

ストリップ劇場で舞う人妻 愛弓りょう

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-380

15位

シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 52+未公開映像DVD付き

メーカー:シロウトTV 品番:SIP-001

16位

【特典版】決意のフルヌード そして、SEX解禁 現役グラドル十束るう AV DEBUT

メーカー:SODクリエイト 品番:STARS-901T

17位

夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応ー。悪質男に固定バイブを強●されて謝罪と絶頂を繰り返す人妻ー。 木下凛々子

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-407

18位

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空16 H90cmオーバーGRADE デカ尻ハイクラス便

メーカー:SODクリエイト 品番:SDDE-702

19位

三上悠亜6周年メモリアルBEST最新10タイトル収録12時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-402

20位

厳選未亡人10人8時間凌●スペシャル! 未亡人の哀愁2

メーカー:アタッカーズ 品番:ATKD-356

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ