お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(1月9日発売分)

【マスクマンのイチオシ

FIRST IMPRESSION 166 輝美 SHINE BEAUTY 長浜みつり

メーカー:アイデアポケット 品番:IPZZ-214

てっぺん取るぞー!眩しすぎるポジティブスマイル!はじける天然Gカップ美巨乳!輝く小麦色の圧倒的な健康美BODY!美人で可愛くて!いつも元気で明るくて!声!しぐさも!ノリ!性格!とにかく全部がサイコー過ぎる、まるで’太陽みたいなお姉さん’「長浜みつり」AVデビュー!エロ度、感度も超ビンビン!腰使いも舌使いもめっちゃエロいんです!そんな癒し系お姉さんのドスケベセックス満載なデビュー作!マジでホレます!ヌケちゃいます!


【マスクマンのニオシ

マドンナ20周年記念5か月連続!!奇跡のコラボ第一弾!! S1×Madonna ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 鷲尾めい

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-546

S1専属Jカップ『鷲尾めい』×Madonna20周年特別コラボ作品!!出版社で働く僕は新進気鋭のカメラマン・大島さんに興味があるという妻・めいを撮影に同行させた。撮影は順調に終わったが、大島さんはめいを気に入り、改めてヌード撮影をしたいと話を持ち掛けてきた。僕は断固反対するも上司の北さんに俺の顔に泥を塗るつもりかと激昂される。めいは僕の立場を守るため、自らヌード撮影を引き受けると言い出して…。


【マスクマンのサンオシ

本物アイドルがAV転身!性感を急成長させちゃう初体験!快感!初・体・験めちゃイキ3本番 逢沢みゆ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-005

アイドルからAV女優への転身を覚悟した‘逢沢みゆ’。エスワン専属第二弾は初めてだけプレイのみで性感を開発していくメチャイキ3本番!自分で選んだおもちゃ&コスプレで玩具責め、今まで見たことないデカチンをずっぽり挿入!ラブホテルで二人きりハメ撮り撮影、アイドル時代のファンの前で公開セックス!顔、胸、クビレ、尻、どこをとっても一級品の身体をビクビクさせながら何度もイク!ねっとりベロキス、乳首舐め手コキ、バキュームフェラ、密着パイズリ、清楚な見た目からは想像つかないエロポテンシャルが爆発!たくさんの初めてを経験して偶像少女はもっともっとエッチな女の子になっていく!


新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ