お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(1月30日発売分)

【マスクマンのイチオシ

世界一豪華な記念作!!マドンナ20周年記念 感動と絶頂のフィナーレ 湯煙舞う中出し無制限史上初ALL専属バスツアー!!後編 ~大競’宴’はまだまだ終わらない!!中出し無制限の大乱交!!~

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-511

世界一豪華な記念作、マドンナ20周年大型企画‘熟バスツアー’の後編です!!《専属》大島優香&葉山さゆりの二人も電撃参戦!!総勢21人となった【史上最大規模の大乱交】で幾度となくイキまくる!!2日目は女優達が各々自由に過ごす欲望任せの1日!!昼から酒を飲み生ハメ合コンもあれば、野獣系女優達が男優を貪る混浴搾精も!?後編もハメまくりのイキまくり!!感動と絶頂のフィナーレを是非ご覧ください!!


【マスクマンのニオシ

新人NO.1STYLE ○○日後にAV女優になる人(@o._.ohime)早坂ひめAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-047

お待たせしました。SNSで話題のカウントダウン美少女がS1デビュー!!○○日後にAVデビューする…本当なの?嘘なの?宣言してから158日間の全記録はQRコードを読み取ってぜひチェック!!全てのはじまりは1つの投稿だった。AVデビューしたい…その思いを毎日投稿した。奇跡じゃない、偶然でもない、運命の新人!早坂ひめ、宣言通り本当にAVに出ます。今日、私AVデビューします。


【マスクマンのサンオシ

マドンナ20周年記念5か月連続!!奇跡のコラボ第2弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 石原希望

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-521

職場の同僚だった夫と結婚をして1年が経ちます。夫は優しく、何不自由ない日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。ここ1年は子供が欲しい故に、夫は義務的なセックスしかしてくれないのです。恋人の頃の様なセックスがしたい…その思いは愛する夫ではなく、数か月前から同居している高慢な義父に見抜かれてしまったのです。そして私たちの営みを盗み見ていた義父は、夫が寝ている隙に襲いかかってきて…。


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2024年01月26日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ