お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(2月22日発売分)

【マスクマンのイチオシ

【ノーカット厳選4枚組】女がオンナに犯られる禁断快楽!!快感に抗えず無限にイキ続ける汁まみれレズセックス800分!イキツボを探り当てられた女たち DVD限定版

メーカー:ナチュラルハイ 品番:NHKS-004

DVD限定のスペシャルBOX! ナチュラルハイの『レズ作品』から厳選4タイトルをまるごと収録! 「部活中に過敏な乳首を…」「学校内でなめくじクンニされ…」「エステでこねくり施術され…」「銭湯で言いなり娘を芋づる式に…」etc.同性に襲われた快感でレズイキ連発! 理性も吹っ飛びメスの快楽に堕ちる!!

【※この作品は下記の作品を収録しています】

『乳首いじり文化部レズ痴●2 ~文芸部/美術部/書道部/放送部~』『唾液ダラダラ!愛液ドロドロ!黒髪女子○生を粘着なめくじクンニで惚れさせるレズ汁痴●』『女のイキツボ直撃レズエステ 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ』『銭湯レズ連鎖痴● いいなりウブ娘を利用した芋づる式レズ計画』


【マスクマンのニオシ

パンチラで誘惑してくる妹に愛されすぎて困ってます 永野鈴

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-727

両親の再婚で出来た妹鈴。可愛く優しい鈴とはすぐに打ち解けて仲良しのつもりだったが、僕に彼女ができた途端、妹が豹変。嫉妬した鈴は僕の大好きなパンチラを見せつけ誘惑。普段は中の良い兄妹だったがあまりの挑発に勃起してしまった僕は遂に一線を越えてしまう。


【マスクマンのサンオシ

中出し部屋呑みイチャラブ 天然Gカップ娘 有坂唯

メーカー:月刊彼女 品番:KANO-024

まだ素人の域を超えない新人女優ちゃんとお部屋でお酒を嗜みながらイチャラブ全開でエッチを楽しむ部屋呑みイチャラブ。有坂唯ちゃんはその圧倒的スタイルの良さと可愛らしい性格で人気者になること必至の期待の新人ちゃんなのです。そんな彼女の知られざる全てを曝け出してもらいました。


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2024年02月21日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ