お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(3月5日発売分)

【マスクマンのイチオシ

新人 Aから数えて11個目のおっぱい「K」カップ 二羽紗愛 AV Debut!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-647

エー,ビー,シー,ディー,イー,エフ,ジー!!まだある!エイチ,アイ,ジェイ,【ケイ】!指折り数えて両手じゃ足りない11個目!ラージヒルおっぱい界のK点越え巨乳!MOODYZ新人・二羽紗愛デビュー!無邪気な性格だけどたまに魅せるお姉さんな表情がとってもセクシー!総重量6000グラムオーバーの天然スライムKカップは柔らかさも揺れ方も感度も良好!みんなが見てくれるともっと磨かれるマキシマム爆乳!


【マスクマンのニオシ

脱いだらヤバすぎた!すんごい薄化粧 露出のない服 承認欲求が低い 175cmスレンダー 股下85cm美脚 着痩せするFcup 超逸材新人 神谷のこ 池袋で発掘デビュー

メーカー:kawaii 品番:CAWD-644

超逸材、発見。AV男優という肩書きに惹かれてマッチングアプリで知り合った女の子。AV女優になってみないか口説いてみたら…もっと自分の自信を持てるようになりたいからとAVデビューしたいと志願してくれた。彼女の名前は、神谷のこ。この作品でAVデビューします。


【マスクマンのサンオシ

一般男女モニタリングAV 特設マジックミラー部屋でラブラブ大学生カップルが男女に別れてAV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!! 111cmの超爆乳Mカップ・吉根ゆりあ×素人男子大学生(彼氏)/(彼女)素人女子大生×デカチン激ピストン男優 編

メーカー:ディープス 品番:DVMM-072

30日間禁欲生活した同棲中のカップルをマジックミラー特設スタジオにご案内!カップルで別々の部屋に別れて‘1時間以内に3回イクのを我慢できたら100万円’に挑戦してもらいました!彼氏をイカすために出演してくれた今回の凄テク女優さんは111cmの超爆乳Mカップの吉根ゆりあちゃんです!!吉根ゆりあちゃんの爆乳とエロテクにメロメロの彼氏!AV男優さんの激ピストンで子宮を突き上げられ絶頂が止まらない彼女!カップルの絆は即座に崩壊し生中出しSEXでイキまくります!!


新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ