お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

東スポ裏通りWEBプレゼンツ!注目DVDレビュー第二回!

<週末のオカズにいかがですか?>

あなたのムスコのヤル気スイッチにいかが? 


これだけ暑いと何もやる気が起きませんよね。

そんなときは、涼しい室内で一発ぬいて気分をリフレッシュしちゃいましょう。

そんなあなたに信長書店で発売されている作品の中から珠玉の4作品を紹介します。

ただし、あまりに熱中しすぎると

ムスコがのぼせ上がってしまう危険性もあるので、くれぐれもご注意を——。

 


 

 

<作品名> 「【田舎】生まれ育ち」(マーキュリー・発売中)

田舎のギャルはきっとエロい。それは幻想ではなかった。つかまえたはJKは化粧も派手で、雰囲気ちょっとヤンキーっぽいけど、よくみりゃ結構カワイイ。

洋服を脱がしてみれば、膨らみかけのオッパイにプックリした乳首がくっついている。中年オヤジが寄ってたかってそこを舐めたり触ったりすると、くすぐったさで爆笑しつつも、ある一点を超えたところで目がトロ〜ンとしてきた。

これはいい兆候。続けて下半身を攻撃したら、オヤジたちの“物干しざお”を物欲しそうな目で見てくる。お望み通りタップリしゃぶらせてからオ○○コに挿入し、世代間、地域間交流を楽しんだ。

ボッ起ン度=93点。

 


<作品名> 「夫以外の肉棒に愛液が絡み合うふしだらおばさん30人7時間」(カマタ映像・発売中)

内なる性欲が臨界点に達したオバサマたち。ちょっとしたきっかけを与えられたら爆発してしまう。“スケベだだ漏れモード”に突入してしまえば、もうなりふり構っていられない。

そばに夫の肉棒がないのなら、他で満たすだけだ。カラダを密着させただけで愛液がにじみ出る。互いの口と口、口と性器、そして性器と性器がこすり合わされると、あまりの気持ち良さに、いやらしい液体がドバドバと分泌される。

イッてもイッてもキリがない。愛欲に目がくらんだ淫乱レディーは、男が果てるまで腰を振り続けた。

ボッ起ン度=93点。


<作品名>「爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン」(h・m・p・発売中)

爆乳エステティシャンの推川ゆうりサンにかかれば、どんな男の股間も元気を取り戻すぞ! まずは包み込むような視線を送りながら、優しくイチモツをニギニギ。カリや根元など微妙に位置を変えて手首の回転なども加える。

さらにパックリとくわえて、巧みな舌遣いで少しずつ充血させていく。

男性器に元気が出てきたら激しくシゴいたり、オッパイでマッサージしたり、馬乗り合体して膣で締めつけたりと、様々な形で刺激を与える。

これだけ極上の施術を受けたら睾丸も大喜び。特濃の白濁液は岩をもうがつ勢いで飛び出した。

ボッ起ン度=94点。


<作品名>「いつもガラス越しにムギュッと胸を押しつけ誘惑してくる巨乳娘」(S1・発売中)

童顔ながら、かなり存在感のあるオッパイをお持ちの夢乃あいかクン。自らのストロングポイントを知り尽くす美少女は、そのGカップ乳をガラスにギュッと押し当てて“パイくるしい”までの乳圧を見せつけてくる。

「そんな簡単に釣られてたまるか」とも思うが、引力はやはり強大。磁石のように男の手は乳房に吸い寄せられ、気がつくと、ガラスの向こうに回り込んでナマ乳を無我夢中で揉みまくっている。

この時点でチ●ポは既に破裂寸前の状態。ひと思いに秘部にねじ込むも、バツグンの締まり具合と、抜き差しのたびに揺れるデカパイの視覚効果で、あっという間にKOされてしまった。

ボッ起ン度=94点。

 

【東スポ 裏通りWEBとは】

「東スポ裏通りWEB」とは、超一流のB級スポーツ紙「東京スポーツ新聞」エロ面の男セン記事情報などを中心にエロにまつわる全ての情報を読者にお届けするウェブサイトです。
AV情報はもちろん、無料動画や人気AV女優のコラム、二次元、大人のおもちゃ、業界裏ネタなどなどあなたの股間をビビッと刺激する内容となっております。

http://www.dansen-web.com/

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG2017年08月11日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ