お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

?DVD2017年もよろしくお願いします?

??2017年新年あけましておめでとうございます。??

今年も皆様信長書店をよろしくお願いします。

2016年は大型新人女優さんのデビューや、驚きの芸能人デビューなど

大型のセクシー女優さんが頑張った1年だったかな。

 

さてさて、2017年AV業界はどんなビックリがあるのでしょうか??

 

ではでは

2017年・・・・もうすぐ発売間近の期待の新作紹介!!

 

 

①エスワンからデビューの梅田みのりちゃん

1番プッシュの新人さん。

関西出身なんで、これは信長書店ではオシオシするしかないでしょう!

2月1日発売新作『関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー』

お好み焼き屋さんでナンパしてゲットしたみたいだけど、

”関西(大阪?)=お好み焼き”ってやっぱり思われてるんかな・・?

最近は串かつ屋が増えてきたので、今度は串カツ屋でナンパゲットしてほしいです。

 

②E-BODYから2月13日発売

『ロケット乳・釣鐘乳・美白乳・お椀乳 日本女性すべての乳房タイプを揃えたE-BODY9年間史記念作品 巨乳図鑑300選24時間』

とりあえず、タイトル長すぎ・・・。

総勢300人の”神乳”が、まさにおっぱいだらけのDVD。

 

ちなみにおっぱいの種類ってなんどんだけあるの??

 ✿皿型 ・・・トップとアンダーの差がないペチャパイ。

 ✿半球型 ・・・バランスが良くボールを半分に切った感じ。

 ✿円錐型 ・・・円錐のような形でロケットとも呼ばれている。

 ✿三角形 ・・・小さいおっぱいに多く横から見ると三角形。

 ✿釣鐘型 ・・・巨乳なのに弾力がある珍しい形。

 ✿お椀型 ・・・お椀を2つ乗せた感じで日本人に多い。

 ✿しずく型 ・・・釣鐘型・半球型が垂れた感じ。

 ✿下垂型 ・・・三角形が垂れてお年寄りに多い。

触りたいおっぱい、触ったことのあるおっぱい、嫁のおっぱい、姉貴のおっぱい・・・

おっぱいを見たい・・触りたい・・・そんな欲求が増す作品だわ。

 

③1月13日発売 プレステージから『ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION』19と20

2016年1番売れたシリーズと言っても良いくらい安定した人気のシリーズ。

他のメーカーさんもジャケット見ると見たくなる!っていうくらいの

惹かれるジャケット!今年も売れるでしょうね。

 

 

④AVオープンじゃないよ!『オナフェス2017』開催中!

33メーカーがエントリー。

新年から各メーカーさんがAV業界を盛り上げるために集結した

オナフェスも今年でもう3回目!

 

 

やっぱりメーカーさんがこういう企画をやってくると、AV業界も

盛り上がる!

今年もいろんなイベント期待したいです。

 

 

ということで、2017年も信長書店をよろしくお願いします。

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2017年01月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ