信長書店スタッフレビュー No.021
スタッフが気になったグッズを試してみました!信長書店スタッフレビュー!
▶レビュースタッフネーム
レビューマン
▶商品名
Mara Hamediterraneum(マーラ ハメディテラーネウム)
▶特徴
2つの子宮口がしっかり気持ちいいウテルス系オナホール
▶寸評
・大きさの割に穴が狭くしっかりと締め付けられる
・子宮口をデザインとした2つの小さい穴がゴリッゴリッと刺激してきてとても良い
・それ以外の刺激はほぼない
▶感想
大きいホールだが穴は小さく入れた瞬間からしっかりと締め付けを感じれてとても気持ちいい。小さいホールにありがちな手で握ってる感が全くなくしっかりオナホールを楽しめる。
パッケージで推されている【膣内に射精す】そのままで子宮口を模した2つの穴がゴリッゴリッと刺激してきてまさしく子宮で射精しているかのような感覚はウテルス系オナホならではの良さだった。
全面にヒダもついているがあんまり感じられれず本当に子宮の穴のゴリッゴリッ!だけを楽しむだけのオナホールだった。とはいえその子宮穴がとても気持ちよく2つついてあるので大きめに動かしゴリゴリさせるだけで普通に気持ちよかった。
ヒダやイボの感じが全くなくただ子宮に入れる感覚を味わうというとてもとてもシンプルであっさりしたホールだった。
ウテルス系って何?気持ちいいの?試してみたい!という方にオススメしたいホールでした。
▶10段階評価
★★★★★★★☆☆☆7点
ご紹介した商品は信長書店各店舗で販売中です。
人気商品の為、売り切れの際はご容赦下さい。