「バニーフラッシュ」スタッフレビュー
スタッフが気になったグッズを試してみました!
信長書店スタッフレビュー!
▶レビュースタッフネーム
レビューマン
▶商品名
バニーフラッシュ
▶特徴
肉厚構造+3段構造で気持ち良く飽きさせない!
▶感想
開封時の脂感はそこそこ。洗ったほうが良さそう。大きさもそこそこあり重量も他のホールと比べても重め。外観はシンプルなつくりで女性器を模したりもなく小さな穴があいているだけのホール。柔らかめな素材だがローションは入れにくいので注意。入口はとても肉厚で柔らかいイボがついているがとても気持ち良い!とはならなかった。中盤の狭くなっている部分はしっかりと引っ掛かりを感じれるほど狭くなっていて気持ち良さも十分あった。奥の硬い部分はしっかりバキューム感を感じれ、しっかりと引っ掛かり一番気持ち良いゾーンではあるが本体も大きく手前が肉厚な作りになっているので奥までストロークするのが少し大変だったのはマイナス。
3段構造の作りだが手前から奥にかけて刺激が強くなっていくため手前にあるイボの刺激がどうしても感じづらくなっていたのはマイナス。短く手前で動かすと刺激が弱く、気持ちの良い狭いところから奥をストロークすると本体の重さと肉厚さが邪魔をする、なんともチグハグなホールだなと感じた。全てのゾーンで特筆できるほどの良さは特徴も感じられず、全ての構造が普通と思ってしまった。
▶刺激度
低❤❤❤♡♡高
▶10段階評価
★★★☆☆☆☆☆☆☆
3点
ご紹介した商品は信長書店各店舗で販売中です。
人気商品の為、売り切れの際はご容赦下さい。