お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

メリークリトリス!!新作バイブ紹介だお!

みなさんこんばんみ!グチヤマ@スケベ.comです!

もうすぐクリスマスですね!クリスマス=性夜というのは大人の暗黙のルールですので、奮発してホテルのスイートを取られたりしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!特別な夜には特別なプレイがしたくなりますよね!ええ、ええ、したくなりますよね!そうですよね!!うんうんそうですよね!

そんなキャップルの為に今回は最新バイブ&ローターをご紹介したいと思いマース!!(っ´ω`c)

ハイッ!!

信長書店大阪駅前第一ビル店の新作バイブ&新作ローター売場です!!日本全国津々浦々から、果ては外国からも、生まれたばかりのバイブちゃんローターちゃんが集まってくるんです!一体どんな子たちがいるんでしょ~~か!?

 

まず目に入ってくるのがこの子!どら焼き並みのサイズ!チクビローターの「Nipple Cup」です!!

 

女性でも買いやすい色味とフォント…「え??これブラパッドじゃないんどすか!?ブラパッドかと思いましたえ!…オホホ!!」と誤魔化しながらレジに持っていけそうです!

10スピード×10の回転パターンの組み合わせが可能との事…!どんなビーチクにも対応可能そうだ!

優しくグリーングリーンと周って、サワサワ~~と筆のように、イボイボがエロちーっくに動くんです!!

乳首責めというと、凸の先端ばっかり刺激したくなりますが、みんな当然ながら乳輪でも感じるわけなので…!そういうわけで…!!

 

さて!同じ乳首と言えば!すんごい乳首ローター誕生したんです!!その名も「ラブピンチャー」!!これ見た瞬間キターーー!!!と、目薬さした織田〇二ばりに叫びたくなりました。

これめちゃめちゃ画期的なんです!個人的に次のアダルトグッズオブイヤーに入賞するんじゃないかと思っています。下手したらノーベル賞もとるかもしれません。どのように画期的かと言いますと…!私の指をビーチクとしたら、このように挟むんです!(もちろん下からつまんでもいいんですよ!)

今までの乳首ローターっていったら、ローターの上に洗濯バサミみたいなクリップがついているこのような↓形だったんです。

これ使用した事がある方ならお解りだと思うのですが、あんまり振動が乳首に伝わってこないんです。これが日本の三大「乳首ローター使用時の悩み」のうちの1つだったのです。しかし、この「ラブピンチャー」はこの、洗濯バサミのところにローターが内蔵されているので、乳首にダイレクトに振動が伝わるんです!!!

それだけでもすごいのに、こんなに振動パターンもあります!!

そして小型なのにハイパワーという、乳首ローター界の黒船的存在です!

 

そして電マ大好き!!カラオケのマイクより電マが大好き!という方に朗報です!!絶対イカせる電マとして一躍有名になったあの「ピンデンマ」や「クロデンマ」に+(プラス)が登場!!

前作と何が違うのかといいますと、主に以下の3点です。

①振動コントロールが5段階から無段階調整可能に!
②ヘッド部が柔軟に!
③電池ボックスが入れ替えやすくなりました!

ヘッドサイズは32mmと45mmで、今まで通りアタッチメントも使用可能、との事。前作を持っていても新作を購入して比べてみたくなりますね!

ところでこの絶対イカせる電マ、シリーズ販売数累計100万個販売達成されたらしいです!!すごーー!!そんなに皆さん電マ持ってたんですね!日本で最低でも100万世帯が電マを使用しているなんて…下手したらちょっとした地震起きそう。

 

お次はクリスマスの夜にピッタリなオッシャレーなバイブ!3年連続、バイブデザイン賞を受賞したイギリスのブランド「JE JOUE」より、初の小型バイブが3種類登場!小型だと侮るなかれ!めちゃめちゃイイ感じにハイパワーで、とっても気持ちよさそう!!

小さいので男性の小さい鞄にも入りやすく、オシャレで女性ウケも良い事間違いなし!

 

お次は今最もアツイ吸引系ローター「クリチュチュ」!クリを吸引しながら挿入可能という、痒い所に手が届く一品!クリだけでなく中も一緒に刺激した方が圧倒的にイキやすくなりますものね!

なんか深海の生き物みたいなフォルムで愛着がわいてしまいますが、この子実力がスゴイです!12種類の吸引・振動パターン搭載で丸洗いOK!!安い吸引系ローターだとローションを吸い込んでしまい故障するのが難点だったので、完全防水は吸引系において特にうれしい機能です!

 

新型ピストンバイブやドリルのように回る(反対側にも回る)バイブなども登場しつつ…

 

お次は「Vib-ID ヴィビッド」ローター!シングルローターの「SOLO」と、ビッグサイズ・ロングサイズのWローター「DUO」の2種類!

一番の特徴がズンズンと内側・外側へ重く響く「重低音振動」との事。ズンズンしてるヤン車のように、振動に重みがあるんです!そんな振動力を持ちながらヘッドをシリコンで包み、優しいソフトタッチを実現した、こちらもクリスマスにオススメの一品。

 

クリスマスにオススメと言えば、食いつかない30代はいないであろう例のアザラシのローター「Go!Go!オマちゃん」…!!だ…大丈夫なのかしらこれ…;??

このパッケージを見せれば80%の女性はワァ~~~!!となるでしょう。アザラシをイメージしたのかボコボコした本体になっています。残念ながら顔はプリントされておりません。

 

最後の2つはグチヤマもビックリして( ゚Д゚)という顏になった変わり種です!

まずは「クリアタック」!!

なんとクリ部分に「ムービングボール」内蔵!指をいれながらクリを親指でイージイージ…岡田…するような動きをしてくれるんですね!ありそうでなかった斬新な構造です!

 

お次はこれ!「マジックブラックスネーク」!!

奥さん!ハエ取り網じゃございませんことよ!バイブですわよ!!ねじって入れてみたりして、今までと違う挿入感を味わえるという事なのですが…ねじってもバイーン!という強い力で元の輪っかに戻ってしまうので、いまだによく正しい使い方が判らないのですが、恐らく乳首や色々な部位をサワサワするフェザー的使用方法で使われているのではと思います。あとはこのアーチをチンポがくぐると幸せになれるんじゃないかと思います!!

 

以上、最新作のバイブやローターでした!もちろん他にもたくさんのバイブやローターがありますし、性感ジェルやスキン、ローションなどクリスマスにとっても役立ちそうなものが揃ってます!もうチキン・ツリー・ケーキ以外は信長書店に揃っているといっても過言ではないでしょう!嘘です!すみません!ワッハッハ!それではまた✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2017年12月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ