お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オナホのワガママボディ

みなさまクンヌツハ!グチヤマです!

 

お正月気分も抜け、世間がバレンタインデー色に染まり出しだ今日この頃。バレンタインデー用TENGAも、今年は中身がオナホでなく本物のチョコとなりました!!

ンマ~~!キャワE!中身がチョコになった事でだいぶ贈りやすくなりましたね!いくら仲の良い男友達でも、オナホをプレゼントするのは、女性からするとなかなかハードルが高いですもの!税込540円てところが義理チョコ予算にピッタリハマって素晴らしい感じ!

 

今回はバレンタインも近いので、TENGAチョコレート以外にも贈り物に最適なアダルトグッズをご紹介!…としたかったのですが、探しても探しても、まあないこと!!(´;ω;`)

見つけたのは亀頭とタマキン用のパンティ「ちんたまパンティ」やオナホウォーマー各種くらいで!

なかなかバレンタインデーに女性が男性へプレゼントできるようなアダルトグッズってないものですねえ!(もっとも、勇気さえあればたくさんあるのですが…(;’∀’))

 

…なので今回はもうバレンタインに絡めたブログは諦めて!外側の造形が楽しいボディ型オナホについて書く事にしました!!

というのも、バレンタイン商材を求めて店内をウロウロしていたらこのような素敵な姿に目を奪われたからです!

ウーン!魅惑のボジィ~~~~!!オナホの造形って一般的にはこんなようなヴァッギーナの形なのですが、

こういう、外側が女体の形をしているボディ型もあるのです!

ふと気づけば昔は珍しかったボディ型のオナホールも、今ではだいぶ増えておりました。

私が初めてボディ型のオナホ-ルを目にしたのは、たしか10年くらい前で、トイズハートさんの「ラブトルソ―??」のような商品名だったような記憶が…。超絶うろ覚えで申し訳ないのですが…!(;’∀’)

確かすごい精巧な作りで、立てて飾れる台と服までついて、9,000円位する高級なオナホだった記憶があります。(あまりに古すぎてググっても全く出てきません;)

 

当時ほぇ~~!!となったのですが、今ではボディタイプもどんどん出てきて、店内を見渡せば魅惑のボジィ!ボジィ!ボジィ!

いい時代になりますタァアアアアーーー!!

おねえさんな身体がお好きな方は女優さんホールがオススメ!!

つるぺた系な幼児体型がお好きな方はマジックアイズさんのものがオススメです!

 

そういえば一番最初の「ずらキュン」は、ボディ型オナホの中でも少し変わり種!下着を着用しているんです。かつて服を着ている細工がしているボディ型オナホはいくつかありましたが、ボディと一体化していて、脱がすことはできませんでした。が!この「ずらキュン」は上も下もズラすことができるんです!

ゴイス~~~~!!!!探してみたらボディ型オナホも多種多様になっていまして、「ギュン締め屈曲位」はニーハイをはいておりました(こちらは脱がせません)。狭いところにギュッと押し込まれた体勢しています。

 

「極彩 ワイシャツと私」こちらはワイシャツを着ています!(こちらも脱がせません)はだけてて色っぽいねえ!!

異彩を放っているのは今月新作の「腹ぼこフェアリーメイド」!

お腹がぷくーと膨らんでいて、突くとお腹がモリっとする新しいギミック!こういうのはリョナ系と言うのでしょうか!?

 

こっちは凌辱系!「ゆるがば肉便子ちゃん」!なんと本体に屈辱的な落書きが刻印されています…!!

 

これらのボディ型オナホール、眺めるだけで充分楽しめますが、ワタスのオススメは白濁系のローションとのかけ合わせです!!

デデーン!!白濁系ローションとはこんな感じの、白く(時には黄色く)濁ったローションです!!!!

このローションをボディ型オナホの挿入口にまず注入すると…!トロ~ンと本体から溢れ出る白濁液がまたエロイ…!!

そして折角ボディがあるなら、かけたいよ!本体にも!!よっしゃ!やっちまいましょう!!

ドゥワ~~~っとお気の召すままに!!パティシエがスイーツにチョコをかけるように!!ボディ型オナホに白濁液をぶっかけちゃいましょう!!!!

 

ローションがこぼれるのが気になりそうなんで「おもらシート」も買って下に敷いてみましょう!

 

さあ用意出来ました!「女の子の本気汁ローション」「おもらシート」それから「女体再現 ~手のひらサイズのあず希ちゃん」!!

「女の子の本気汁ローション」をかけます!!

 

か~~けましょう~~か~けましょう~~~♪!!お~股につけた~きびだ~んご~~♪

ファァアアアア~~~!!!!エロい~~~~!!!!想像以上お値段以上にエロくなってしまったァアアアア~~~~!!

アダアアアァアアアーーーー!!!エンダァアアアア~~~~~~~~~~!!!!

角度を変えて撮ってもまたエロイ!!

…いけまいいけまい!!一日カメコになって遊んでしまいそうなのでこの辺でおちまいにします!!

 

ちなみに白濁系ローションはこの4種類がありました。

この「いちごみるく」はイチゴの香り。

この「リアル母乳ローション~母乳の味と匂いつき~」はミルキーなママの味との事。

この「女の子の本気汁ローション」は無香料。匂いが苦手な方はこれがオススメです。

「ざーめんローション」は栗の花の香り。マニアックな方にはこちらがオススメ!

 

オナホ本体には「女の子の本気汁ローション」、ぶっかけるのは「ざーめんローション」等、使い分けても楽しむという上級者の選択肢もあります!!

ローション以外にもハンドタオルをバスタオルに見立てたり、色々なアイテムと組み合わせて楽しめそうですね!!

 

ちなみに片づける時にティッシュで拭いた絵もまたエロかったです。

 

それでは皆様風邪に気を付けて!素敵なオナニーライフを!(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年01月26日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ