お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

野菜系・果実系ディルドという新ジャンル誕生!!

皆さんコンヌツワ!グチヤマです!

先日Twitterで話題になりました「野菜系・果実系ディルド」という新ジャンルをご存知でしょうか?

野菜をアダルトグッズとして使用するという昭和のエロネタがありますが、まさにそれを具現化したディルドが「野菜系・果実系ディルド」であります!

百聞は一見に如かず!どんなものかと言いますとこのようなものです!

デデン!!ゴーヤディルドォ~~~!!!!

こちらこの前入荷したばかりの新作になります。

かなりパンチの効いた商品になりますが、我々は度肝を抜かれずにすみました。なぜなら…

デデン!!男コォ~~~ン!!!!

 

というディルドが既にあったからです。

しかもディルド売り上げランキングの1位に結構長い間輝いているという…!!

ただのなんだコリャディルドかと思いきや、大人気商品という…。

どうやら「使用時の絵面が大変良くエロイ」そうです。

ああ…モロコシが…モロコシが出たり入ったり…!!と大変なモロコシを感じるようでございます。

ということはゴーヤも、ああ…ゴーヤが…ゴーヤが…出たり入ったり!!と大変なゴーヤを感じることは間違いないでしょう!

是非ご賞味あれ!

ちなみにゴーヤもモロコシこと男コーン!も税抜1900円です。野菜としては高いですが、アダルトグッズとしてはお手頃ですね。

 

…と尖った新作紹介で始まりましたが、今回はディルドコーナーをご紹介したいと思います!!

まずは何が売れているのか!?ディルド売り上げランキングを見てみましょう!

1位は先ほどの「男コーン!」ですが、注目の2位は!?

デデーン!

第2位「鋼の男根 ブラック」!!

 

中に芯棒が入っており、いわゆるひとつのカチコチンコなディルドです。

第3位「俺の一本勝負」!!

ディルドにはかなりの高確率でついている、いわゆるひとつの金玉をあえて削っている一本型ディルドです!

第4位「リア充LIFE Jr.」!!

大人気の「みちのく」シリーズがクリアカラーになったシリーズです。クリア・ピンク・スモークの3色。

やっぱりリア充が使うのでしょうか…。

第5位「蛍光ディルド ピカティン!」!!

  

暗いところで光る蛍光ディルドです。イカの夜釣りによさそうですね!蛍光灯の光よりも太陽の光を浴びせた方がよく光るそうです。

 

…というランキングを結果になっとるわけですが!これ以外にも面白いものがいっぱいあるんです!

まずは鬼デカディルド達!!

一体誰がこれを使えるんだ…というドデカディルドです。50cmくらいあります。

 

眺めている時は面白いのですが、デカディルド達は棚卸の時に鬼と化します。

バーコードをスキャンするために持ち上げるのも重いし、だいたい棚の上の方に飾ってあるので、雪崩をおこすと大惨事になります。

私も昔、棚卸でデカディルド雪崩をおこし「大事な旦那様」とか「男夢太鼓」みたいな名前のやつがボンボコ頭上に落ちてきました。

↑(「男夢太鼓」デカくて重いので頭にぶつかると痛い)

 

最近「電動オナホール」が技術進化によって大変ホットになっておりますが、「電動ディルド」というコーナーもあります。

(「電動ディルド」っていうことはつまり「電動バイブ」っていう事じゃないの…??)と思いきや、このように「吸盤がついて」「持ち手がない」という事なのですね!

「遠隔 暴れん棒」シリーズは電動ディルドのなかでも珍しい「リモコンタイプ」!

 

その他にも個性的な面々がズラリ!

 

電動ディルドの品揃えもかなりありますが、通常のディルドも大量にありまして…そんなディルドのなかでも人気シリーズが2つあります。

1つ目は「天上天下」シリーズ!!そして2つ目は「みちのく」シリーズです!!

まずは「天上天下」シリーズ!

天上天下シリーズの特徴は「亀と竿の硬さを変えた二重形成」です!

亀頭はプニプニやわらかくて入れやすいのに竿部分は適度な硬さというイイ男!!

 

次に「みちのく」シリーズ!

みちのくシリーズの特徴は「とにかくリアルな造形」!!

細かいシワの一本一本まで再現されております!つまりほぼチンコ!

 

ここで個人的に面白いと思ったものをピックアップ!

硬さが「勃ち率」という形で表現された「ペニスの真実」!

亀頭が3つもある欲張りディルド「連続亀頭 男三つ(ダンミツ)」!

中に骨が入っていて自由自在に曲がる「骨付きアラブ」!

メチャクチャリアル!皮が伸びる「リベロダブルスキンディルド」!!

…などなど!それぞれのメーカーさんが工夫を凝らしたものばかりなので、見ていると楽しくて時間を忘れてしまう…!!

 

その他にも、遠目に見たら「ブナシメジかな?」と思うレベルでたくさんの商品があります。

ワラワラワラ…

 

ところで最近ディルドをさらに楽しむアイテムが登場致しました!

様々なディルドをペニスバンドへ変身できる「マルチディルドハーネス」!!

 

↓このように差し込みポケットにお気に入りのディルドをいれてペニバンにできるスグレモノです!

(※購入の際には対応サイズにお気をつけください)

 

この前メーカーさんに聞いた話なのですが、日本のアダルトショップでは結構売れるディルド、意外と海外ではあまり人気がないそうです。

やっぱり電動機能がついてナンボなのでしょうか…??

バイブに頼ることなく、自らの力でどうこうするディルドが人気なのは、苦労を美徳とする日本人の国民性によるもの…??

どうしてかハッキリ理由がわからないのですが、日本ならではなら…日本ならではなら…畳に似合うハズだ…!!!!と思い、畳とみちのくの画像を作ってみました。

どなたも不要とは思いますが、宜しければスマホのホーム画面などにお使いくださいませ!

それではよい週末を!!(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年07月13日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ