お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

快適オナホ生活(新作編)

皆様コンヌツワ!グチヤマです!

 

最近バイブやローターばかり書いてしまったので、久々にオナホールについて書こうと思い、オナホ売場に行ってみました。

一応女性なのでオナホ売場にいるといたたまれないというか…女性の下着屋さんにいる男性のような気持ちになってきます…。

なのでなるべく目立たないよう、スキマ女と化してパシャパシャ写真を撮影してきました。グヘヘ…

 

今回は面白い新作が出ていたので紹介したいと思います!

 

デデーン!!1つ目は「ヘッドオーガ」!!まるで食虫植物みたいな見た目が興味をひきまくる!

パッケージには「立ちオナ」という新しいジャンル名が表記されております。

このベロがローターになっていてブイーンと震えるんです。

こうやって使用するようです。

なんだかスーパーマ○オで火の玉吐き飛ばしていくるフラワーにも似てる…。

昔からフラワーってなんだかエロイなあと思っていましたが、やっぱりエロティックボディだったんですねぇ…!30年の時を経て体感しました。

 

吸盤がついていて机にも置けるし、つるつるとしていれば壁にも難なく吸着します。

\ピッタァアアアアン!!/

(信長店内のパネル看板にくっついている図)

 

振動が細かく、クンニ系ローターとしても活躍できそうです。自分だけでなく相手に使うのもいいかも!

シリコン製でUSB充電、おまけにパターン振動でローターとしても活躍しそう…す!すてき!

さぞかしお高いんでしょう!?とおもって値段を見たらまさかの税込3,500円!!3,000円代とは…オラビックリしただ…!!

 

お次は「アンリアルボディ」!!

ンマ~~!!なんというエッチなカラダ!!ドスケベボディじゃないのォ~~!!

「リアルではなく理想を追求」したそうで、モチモチ吸着、特にGスポットがスゴイらしいです。

こんなに素敵なボディーだから何かドール用の服でも着せられないかしら?と思ってサイズを測ってみました。

 

え~~バスト(トップ)が30センチィ~~!バスト(アンダー)が26センチィ~~!!ウエストも同じく26センチィ~~!!

…ん??アンダーとウエストが同じ…??どして…?と思ったらグラマラス体型のムチムチな女の子だったようです。

でもちゃんとクビレはあるのでワタスの測り方がおかしかったのかしらん??とりあえず26センチ程度でございます!

競泳水着なんて素晴らしそう…!

今フト思ったのですが、白無地のハンドタオルを身体に巻いたら湯上りみたいで色っぽそうだなあと思いました。

そう思うと、こういうボディ型のオナホは洗浄後もタオルで拭くのが楽しくてよいですねぇ!

 

お次は「音声でタイツコキ」・「音声でオナホ」!!

どちらも怪しげな学習教材みたいですが…

昔のシングルCDでも同封されているのかしら…?と裏面を見たら「音声のダウンロードURLとパスワードが書かれたカード」が入っているそうです。

そらそうだ…。時代はダウンロードだったのです!!一瞬でもシングルCDが入っていると思った事が恥ずかしい!!

「音声でタイツコキ」は先のURL入のカードと淫らな臭いのするローション、そして黒タイツが1枚入っています。

オナホは入っておりませんのでご注意ください。パンストだけで抜くパンスター用デッス!!女学生・OL・人妻の3種類があります。

 

この「音声でタイツコキ」のパッケージ裏面が地味に面白かったので、大き目の画像を添付いたします。

なぜか「快感レベル」ではなく「地獄レベル」表記!なにかよくわかりませんが地獄レベル8を突破すると今度は「腰振りレベル1」にシフトするようです。

地獄の次には腰振りが待っているなんて!!

そして音声はmp3形式です♪のくだりも「聴き方がわからない場合は友達に聞いたり、インターネットでお調べ下さい」と、一昔前の「ググレカス」を遠回しにソフトに伝えてますが、友達にバレたくない場合のすっとぼけ質問もちゃんと教えてくれたり、優しさを感じます。

 

しかも立体音響でゲーム性も完備!!

俺ぁタイツになんか興味ねえよ!という方はこちらをどうぞ!

過去作もありました。

 

一部の人にはピンポイントではまりそうな「舌ピフェラビッチ」!

フェラホールの舌ベロにピアスがついています。

実際はマグネットのようですが、一度は味わってみたい「舌ピアスフェラ」が体験できます。

結構大きめでしっかり裏筋を刺激してくれそうです!

細ヒダ無双真っ只中の現在に、アイデア商品で面白いな~!と思いました。

 

最後は「オナホ」と呼んでいいのかわかりませんが…;

「防水ぶっかけポスター」!!

こちらも立体音響のベースケな音声をダウンロードして使用するようです。

俺ぁオナホになんか興味ねえよ!という手コキ派の人にオススメです!

防水なので何度ぶっかけても大丈夫!100人ぶっかけても大丈夫!!

 

…と以上が新作オナホールコーナーで見つけた面白新作でした!是非この夏、新しい快感にチャレンジしてくださいませ!

次回はオナホ生活を快適にする、サポート&メンテナンスグッズをご紹介致します!それでは!( ^)o(^ )ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年08月3日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ