お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

女優さんたちの力、お借りしてます!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆様、BTです。

皆様、今年の夏はどこかにいきましたか?BTはいろいろ行ってきました。

特に淀川の花火大会はベストポジションで見れたのは圧巻でしたね。

こんだけ間近で綺麗な花火を見ることなんてそうそうないので良い思い出となりました。

おかげでこんがり真っ黒になりましたけど、その分の価値はありましたよ!

 

さて、綺麗と言えば弊社とは縁の切れない存在であるアダルトDVD

綺麗な女優さんがあんなことやこんなことをアレコレやってて我々男性陣の目の保養となります。

もちろん、弊社のLOVE TOYS(アダルトグッズ)も女優さんとは縁が切れない存在なのです。

と、いう訳で本日は前回のブログの続きで女優系オナホールをご紹介!!

 

信長書店のオナホール売場には前回のブログで紹介した種類別と別途

女優系オナホールとして各店のオナホール売場にてコーナーを設けているのです。

まずは日本橋店

続いて難波店!!

そして京都の四条河原町店!!!

この他の信長書店でも女優系オナホールコーナーがございますのでぜひともご覧くださいませ。

 

日本橋店は女優さんのお名前で50音順に並んでいますね。

人気の女優さんや懐かしの女優さん。

上原亜衣ちゃん!成瀬心美ちゃん!!

波多野結衣ちゃん!JULIAちゃん!!つぼみちゃん!!!

皆さんがお世話になったかもしれない女優さんのナニかを再現したオナホールが見つかるかもです!

高橋しょう子ちゃんはオナホールだけでなく、愛液を再現したローションも売ってますよ~!

 

また、女優さんとは別で熟女系オナホールコーナーも!!

佐々木あきさんはお美しい・・・。

若い娘でなく、熟練のモノを知りたい方は熟女系オナホールをお試しください!

 

そして女優系オナホール、このタイプも忘れてはいけません!

そう!フェラホールにも女優さんのお口を再現したホールが多数ございます!

 

こちら、エーワン様から発売されている、

丸山れおなちゃん『舌ピ フェラビッチ』は舌ピアス付きで

いつものフェラとは違ったピアスを当てることで僕らの至るところにちょっとした刺激をご提供!

 

もちろん、女優系オナホールコーナー以外にもオナホール売場では

LOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカー毎に分けて商品を販売しています。

女優系オナホールコーナーで見つからなかった商品はこちらで探す事も忘れずにです。

 

まだまだあります!

大型オナホール売場にも女優系オナホールが!!

JULIAちゃんなんかマジまんまJULIAちゃん!』なリアルサイズな大型オナホールもございます!

 

そして先日、女優系オナホールに新作が出ました!!!

こちら、エーワン様の『そのまま橋本ありな』はなんと!橋本ありなちゃんのを生で型取りした逸品!!

おうちで橋本ありなちゃんそのものがスグに堪能できちゃう優れモノです!!

 

こんな感じで信長書店のオナホール売場は

あらゆるニーズに併せたオナホールを多数ご用意しています!

日本橋店でオナホールをお買い上げの際は

隣の日本橋店別館3FでアダルトDVDをお探しになって

お買い上げのオナホールと併せて帰宅後の快感をご堪能くださいませ!

もちろん、日本橋店別館でもオナホールは多数ご用意していますので纏めてお買い上げも可能ですよ!

日本橋店別館のアダルトDVDは3Fにて販売中。

階段上がる前にマジックミラー号が置いてるので是非ともご覧くださいませ♪

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年08月24日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ