お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

忙しい人向けの信長書店売場案内【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

台風前にBTは野郎4人でUSJに行ってきました。

ラプトル4姉妹のキーチェーンキーホルダーをゲットして

俺たち、ズっ友だよ!

みたいな感じで忙しい日々を過ごしてる中、楽しい一日を満喫しました!

 

忙しい日々と言えば、いつも信長書店にお越しの皆様は何分くらい店舗にいらっしゃるのでしょうか?

1時間?2時間?

30分?10分?5分?

 

さすがに5分はないかもですが、どうしても時間がない!

でも信長書店でLOVE TOYS(アダルトグッズ)は買いたい!!

というお客様も多数いらっしゃると思います。

 

そんな忙しい方々に是非ともオススメしたいのが!

ベストコーナーです!!

 

信長書店全店で売れまくりのLOVE TOYS(アダルトグッズ)を集計して

いろんなコーナーにあるLOVE TOYS(アダルトグッズ)を集結したのがこちら!

もちろん、オナホールだけでなく・・・

電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)もご用意しています。

 

ここさえ見れば信長書店の売れ筋=人気のLOVE TOYS(アダルトグッズ)がわかる!

困ったときはここを見れば無問題!!

忙しい時もここを利用すれば無問題!!

店舗についたら5分でレジも可能となっています。

 

こちらのコーナーは信長書店全店にて展開中!

しかも信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーは

ローターやバイブなど其々のコーナーでも売れ筋ランキングコーナーを設けています。

 

最強の品揃えを誇る日本橋店で見ると・・・

上から順にバイブ・ローター・スキン。其々のコーナーにて大きくベスト売場をご用意。

 

他のお店だと、三宮駅前店はこんな感じ!!

上に吊っているPOPもシンプルで見やすいですねぇ。

 

オナホールでもカップホールや以前お伝えしたメーカー別でのオナホールのベストもございます!

 

そしてそして!

先日LOVE TOYS(アダルトグッズ)を広げた日本橋店別館でも。

従来のLOVE TOYS(アダルトグッズ)よりもオナホールを重点に置いた日本橋店別館。

ローションもオナホール専用ローションをメインに置き、ここでも売れ筋ベストをご用意しています。

 

最後は久しぶりに行ってきました四条河原町店

オナホール・電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)のランキング告知が大きく見やすい!

TENGAを含む各コーナーのベストだけでなく、オススメLOVE TOYS(アダルトグッズ)も

しっかりピックアップされてて非常に見やすい売場になっていますね。

 

なによりもすげぇなと思うのが・・・

4Fプレイ用LOVE TOYS(アダルトグッズ)の奥の雰囲気作りがイカしてます!!

もちろん、エリアに併せた売れ筋ベストコーナーになってて、購買意欲も増しちゃいますね!!

 

と、このように信長書店各店では

色々なタイミングでお越しのお客様、それぞれに併せて

見やすい・探しやすいを目標に売場を日々作成しています。

 

ゆっくり探すのも良し!忙しくてもスグに見つけて良し!

古今東西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)をお探しなら信長書店を是非ご活用くださいませ☆

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年10月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ