お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

あったら便利なアフターフォローラブトイズ、あります。【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

 

さて前回は、電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)のバイブをご紹介。

バイブだけでなく、オナホやローター、電マなどなど

いろいろ販売していろんなお客様に使われている弊社のLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

 

使った後はどうお手入れをしたらいいんだろ?

 

と、お困りの方もたくさんいらっしゃると思いますので今回は

使ったあとに役立つLOVE TOYS(アダルトグッズ)のケア商品をご紹介します。

 

まずはコンドーム!!

信長書店各店ではこんな感じでコンドームの売場に

『おもちゃ専用スキン(メンテグッズ)』と称したコーナーを設けています。

 

ここでご紹介したいコンドームはこちら

おもちゃ専用スキン!!

もうそのまんまのタイトルですね。

衛生面も考えると、直に使うのに抵抗のある方もいらっしゃると思い、作られたこのスキン。

パッケージに記載されている通り、バイブ・ディルド・アナル器具。

それぞれの使用時に利用する事が目的となります。

 

BTも店舗にいた時、LOVE TOYS(アダルトグッズ)とコンドーム。

併せて買われる方の何割かはグッズに使う用にコンドームを被せる方がいらっしゃいましたが

通常のコンドームは厚みが様々でスグに破けたり

潤滑オイルの影響でスグにグッズが取れちゃう可能性もあるんです。

 

その点、こちらのおもちゃ専用スキンは通常のと比べると分厚さもあり

素材と相まって滑りにくい事から、破れない&取れにくい!と

安心安全にLOVE TOYS(アダルトグッズ)が使える衛生面100%なアイテムでございます。

 

こちらの商品はコンドーム売場だでなく、各電動系グッズ売場にも置いてますので

ご興味のある方は併せて手に取ってみてくださいね。

 

 

続いてはこちら!

バイブ&その他器具クリーナー

『これでもか!』というレベルのそのままの名前!!

商品のボトルにも書いている通り

 

1回3プッシュで

約450回使用可能で

99.9%除&消臭できます!!

 

もうほんとに『これでもか!!』と言わんばかりのキャッチコピーですね!

こちらの商品、バイブ等の器具系だけでなく・・・

オナホール専用のクリーナーもご用意しています。

オナホールの除菌&消臭にはこちらのクリーナーを使うことをオススメ致します。

 

また、オナホ系のクリンネスアイテムには

ホールの膣内を拭いたり、掃除できたりするスプレーやステッィク。

膣内を温めて乾燥できたりするオナホウォーマーなども多数ご用意!

他には

電動系にも使えるおもちゃ袋もあったりと

箱で片づけるのが面倒な方もこれがあればバッチリですね。

 

 

そして他にも様々なケアアイテムが置いています、信長書店。

その中でもこんなモノもあったりします。

ローション遊びや聖水プレイ時に活用しまくりな『おもらシート』。

吸水性バッチリだから、お家でローション使うときにも活用できるので

何気に重宝する逸品なので、こちらも当店にてお探ししてみてくださいませ!

 

 

と、いう訳で今回はこの辺で!!BTでした~☆

 

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年02月18日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ