お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

季節の変わり目だから、健康面も大事にハッスルマッスル~!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

今週で9月も終わり、来月からは10月ですね。

年パス所持者なBTは気持ちはやめにユニバに行ってきてハロウィーンを満喫してきました。

ハロウィーンユニバは残るところ、バイオのレオンルートと貞子にアルバートとエリア51。

今年こそはすべてのハロウィーンイベントを満喫出来たらなぁ、と思っています。

 

満喫出来たらなぁ、と書いてて思ったのですが皆さまここ最近

暑かったのが一気に冷えたりまた暑くなったりと季節の変わり目が変わりすぎてて

『いつになったらマシになるねん、四季ーーーーっ!!』と少しお疲れではないでしょうか?

こうなってくると夜のプレイにも元気がなくて満喫できずにしょんぼりしてしまいますね。

そこで今回は、日ごろの疲れを吹き飛ばす新入荷の健康食品こと『ナイトサプリ』をご紹介!

 

『夜の(かどうかは置いといて)プレイする際に飲むとパワーアップするサプリメント』

と期待値あがる名称なナイトサプリ。その新作は今はやりの成分をふんだんに取り入れてますよ!

 

先ずはこの『羅王 PREMIUM』。

金色のパッケージが何かとスゴそうなイメージを出してますね!!

 

ちなみにこの羅王。シリーズが何点かありまして

今でもロングセラーな初代羅王(1粒・3粒)!

飲み続ける事で発揮する『羅王の源』。

と様々なバリエーションで販売されています。

そんな羅王シリーズの新作・『羅王 PREMIUM」は疲労回復にも定評のある

シトルリンとアルギニンが配合された新たな羅王として誕生しました。

シトルリンとアルギニンに関しては

https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/25086/

こちらで紹介していますので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

そんな成分が入っててなんとお値段は¥4,500と従来の羅王(3粒)よりもお安い価格です!

入荷してからも即リピーターも発生している代物となっています。

 

さてそんなシトルリンとアルギニン、まだまだ派生がございます。

次はマカと併せたサプリメントの登場です。

マカの効果は俗にいう、滋養強壮。持続力のUPがメインとなる成分。

そこに疲労回復目的のシトルリンとアルギニンが配合されていることからその効果はさらにUP!

マカに関しても飲み続ける事が重要となる成分なのでこちらも継続的な接種が必要になりますので

こちらの続けて飲むタイプは大変オススメなサプリメントとなっています。

 

そんなBIGマカ&シトルリンとBIGマカ&アルギニン。

少しお得な2個セットも販売していますので、両方摂取して元気になるのも良いですよ!

 

でもって、コレに併せて飲んでほしいのは

毎度おなじみの『BIGシトルリン&アルギニンドリンク』!

こちらは現在、3日分の3本セットやBIGシトルリンとBIGアルギニンがセットになった

お得な分包セットも販売中で、併せて飲むことでさらなる効果を発揮する可能性もあります。

 

 

そしてこの度、女性向けての健康ドリンクも入荷。

こちらのHドリンクは上記のアルギニンの他、コラーゲンやツバメの巣なども配合されていて

上で説明した新商品とも相性抜群な美容や健康にも良いドリンクとなっています。

そして何よりも大事なのがその飲み易さ!

BTも試しに飲んでみましたが、苦みもなく女性だけでなく男性にもオススメな逸品!

ショウガエキスなども配合されてる事から冷え性対策にももってこいかもしれませんね!

 

 

と、ここまで、普通な感じの商品を紹介してきましたが

次は流石は信長書店だぜ!という様な商品をご紹介させていただきます。

最近話題の映像作品でも有名なあの方がパッケージのドリンク、ついに信長書店にも入荷です!

 

そう、村西とおる監督!

そうです、あの巷で話題のオットセイエキス配合のドリンク『ナイスの素』が入荷です!!

問題作とも言われているNetflixで配信中の『全裸監督』でもモデルとなった村西とおる氏が

パッケージとなっているこちら、大阪駅前第一ビル店の他日本橋・難波店などでも販売中です。

 

 

パッケージだけでなく、販促用のPOPも120%村西とおる氏でもう目立つ目立つ!

POPだけなく、飲めばまさに『ナイスですね!』な仕上がりとなっています!!

この秋はコレを飲んで皆さまもナイスな男前になる事、間違い無しですよ!!

 

という訳で信長書店の健康食品・ナイトサプリのコーナーは品揃え豊富な売場になっています。

季節の変わり目、疲れが一番でてくる時期にもなりますので

信長書店のナイトサプリコーナーでお昼も夜も元気に過ごしてまいりましょう!!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年09月23日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ