お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

プレイ時に役立つ!(かも?)サポート系アイテムをアレコレ案内!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

BTは昨日、ドラクエウォークのご当地アイテムを取りに友人たちと淡路島へ行ってきました。

ここでの滞在時間は10分足らず・・・。

もちろんお土産なども買いましたが、一人では流石に行きづらい・・・。

こういう時、サポートしてくれる友人たちがいるのはありがたいですね。車出してくれて感謝!

 

サポートしてくれるで思い出したのですが

オナニーやセックスで使うLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

ただただ使うだけでなく、こういう時にああいうアイテムがあればなぁ!

と考える事が多々あると思います。

 

そこで今回はオナホールや電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)を使うときに役立つ

オススメのサポートアイテムをご紹介!ただし、本当に役立たせられるかは貴方次第ですよ!

 

①オナホール編

オナホール、皆さまはどんな風に使いますか?

普通は手に持って腕をピストンさせるのが主流ですよね?

でも、信長書店にはこんなのが置いています。

おもちゃ固定器ハンズフリー!

リグレジャパン様から発売されたこのLOVE TOYS(アダルトグッズ)はその名の通り

オナホだけでなく、バイブなども固定できちゃうアイテムなのです。

土台の付いたオナホールやバイブなどは多々ありますが

コレさえあれば普段使っているオナホがまさにハンズフリーで遊べちゃうのです。

しかも土台部分にはネジ穴が空いているので、机だけでなく壁にも設置が可能なのもイイ!

これで腰ふりオンリーでオナホールが楽しめますよ!!

 

また、このハンズフリーにも付いているマジックテープ型のバンテージは

バラ売りでも販売していますので、お気にいりのオナホの締付具合を強化するなら

コチラも是非、ご活用いただければよろしいかと思います!

 

オナホのサポートアイテムといえばこんなのも・・・

タマトイズ様から発売中のエアピローシリーズ。

こちらは抱き枕タイプのモノでして空気を入れてオナホを装填すれば

たちまち普段使いのオナホが大型ホールの如くな大きさに大変身!

別売りの専用カバーを使えば、まるでモニター越しの彼女とのプレイが実世界でも可能に!

ハグやバックでのプレイをオナホールで試したい方。

大型ホールが欲しくても、その置き場所に困っている方 etc.

空気で脹らますだけでそれが体感できて、且つ収納にも困らないこちらがオススメですよ!

 

空気を膨らませて楽しむ系のサポートなら信長書店にはさらにスゴイのがあります・・・。

オナホ固定オナホ三昧!

まるでコマンドーな持ち方しているお姉ちゃんがパッケのコチラ。

なんとオナホを3つ装填できるこのLOVE TOYS(アダルトグッズ)!

これを使えば3種3様のオナホを一気に堪能できちゃうのです。

しかも縦横上下左右、好きな方向から遊べちゃうまさにオナホ三昧な代物ですね!

 

・・・どこ需要だよ!!!

 

 

 

②電動系プレイグッズ編

電動系アイテムと言えばローターやバイブなどが挙げられますが

ここでもサポートアイテムと言えば、やはり固定器具になりますね。

最近はジャパントイズ様から発売されているnemoシリーズから専用の下着などが代表ですね。

この下着をはけばnemoシリーズのローターを挿入することができるので

nemoシリーズの売れ筋である遠隔系ローターを使ってのプレイなども簡単に楽しめます。

 

他にも電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)を固定するアイテムは多々ございます。

ローターはもちろん、長物のバイブ!

さらにはアナルプラグであったり、固定の仕方はあなた次第なディルドまで!

とくにこのディルド固定ベルトはその気になればユニコーンヘッドも実現可能に!!

英国生まれのアイドル超人の如くに夜のプレイでも活躍できちゃうかもしれませんね。

 

コレらのアイテムだけで楽しむのもアリですが

SMプレイと併せて使えば、Sな気持ちで楽しむ事も出来ちゃいますね!

 

さらに固定だけでなく、別のサポートアイテムにはこんなのも・・・

プレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)に装着するおもちゃ専用スキン。

普段、男性が利用するコンドームよりも厚めに作られているので破れにくく

被せて遊ぶので衛生面でも安心に利用できるアイテムですね。

 

コンドームと言えばこんなのも。

指サックなんかも医療用含め、指用コンドームのフィンドムもご用意しています。

当店ではアナルプレイの売場にも置いていますが、爪対策や膣内の傷防止など利用方法は沢山!

プレイでは相手への思いやりも大事ですので、普通のコンドームだけでなくこれらも忘れずに

専用のコンドーム缶に入れて常に持ち歩くことがハンカチを常に持つレベルに紳士の嗜みですよ!

※マイ・インターンはガチで男性にもオススメ映画だから観てね!

 

あと、オナニーやセックス両方でも使えるアイテムもこんなのが

ローションプレイ等で布団やシーツが濡れないようにする為の防水アイテムなんかもご用意!

40cm×25cmサイズのおもらシートは終わった後はまるめて処分だから後片付けも楽チン!!

 

また、大容量のローションを購入した時には

信長書店オリジナルのローション専用容器もオススメ!

大容量のローションの中身をコレに詰め替えればオナホへのローション注入も楽々に!

120mlと200ml、大きさも2つ選ぶことができますのでお好きなサイズをお選び下さい!

 

最後にご自身の身体をサポートするなら!

ナイトサプリコーナーへもお越しくださいね!

夜の生活を営むナイトサプリだけでなく、実際に栄養補給が出来るサプリメントですので

新陳代謝や肉体疲労を回復するアイテム揃いになりますので普段の生活にも役立ちますよ!

 

という訳で、様々なLOVE TOYS(アダルトグッズ)が揃っている信長書店。

皆さまのご要望にお応えできるようにこれからもメインのLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

もちろん、サポート系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)も併せてご用意させていただきますので

今後とも何卒宜しくお願い致します!!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年10月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ