お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

グッズ紹介します『CatPunch K』【大阪 神戸 京都 信長書店LOVE TOYS (アダルトグッズ)情報】

皆さんお元気ですか

年を追うごとに調子の良い日がなくなっていくシボリカスです。

 

今週も皆さんがお楽しみにしていた

LOVETOYS(アダルトグッズ)ブログの更新でございます。

 

毎週更新しているこのブログですが、ネタがないのが常で

今日もダラダラと売場を巡りながら、なにか面白いものは

ないかと探しておりましたところ見つけました。

 

なんとも気になる形状をしたローターです。

こちらはJAPANTOYZさんの

『Cat Punch K KRI-KRI TULIP ROTOR(キャットパンチKクリクリチューリップローター)』

でございます。

 

パッケージを見ると

突起が回転しているような画像や「回転」の文字があるので

きっと先端部が回転するのだと思います。

 

さっそく開けてみましょう。

中は本体と充電ケーブルだけと非常にシンプル

 

さっそく動かしてみましょう

おぉ~うねうねしてますね~

 

この動きで何が出来るかというと・・・

こうやってつまむような刺激も味わえますし

 

突起を1個だけあてていじられる刺激も味わえます

 

なんなら

全体が震えているので、本体部分を当てれば

通常のローターとしても楽しめると思います。

(おそらく想定されている使い方ではないと思いますが)

 

当然ながら

こちらで楽しむことも出来ちゃうのです。

 

また

気持ちいいかどうかは別としてこんな使い方も

出来なくはないです。

 

※想像よりもパワフルですので、ご使用になられる際には

お客様ご自身で安全を確認してください

 

ちなみに動かすのに慣れてくると

こんな感じでペンを握る事も出来るようになるのです。

 

そんなわけで今回はちょっと特殊な動きをする商品を

ご紹介いたしました。

 

普通のローターに飽きた方、ちょっと違ったアイテムを楽しみたい方は

『Cat Punch K KRI-KRI TULIP ROTOR(キャットパンチKクリクリチューリップローター)』

をぜひご購入くださいませ~

 

ではまた次回お会いしましょう。

SAYONARA!

 

今回ご紹介した商品は信長書店公式通販ショップでご購入いただけます。

___________________

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年07月28日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ