お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

グッズ紹介します『BE ONE(ビーワン)』【大阪 神戸 京都 信長書店LOVE TOYS (アダルトグッズ)情報】

皆さんこんにちは。

1週間に2回は鼻血を出すシボリカスです。

ただ今鼻にティッシュを当てながら書いてます。

 

今週のシボリカスブログでご紹介する商品は

ドイツの老舗グッズブランド「FUNFACTORY(ファンファクトリー)」さんの

「BE ONE(ビーワン)」でございます。

 

商品はこちら。

まるで象のような見た目のグッズですがどのように使うのでしょう

さっそく開けてみます。

 

・・・と思ったらメーカーさんがなんともカッコいい

販促キットを送ってくださったのでそちらを見てみます。

 

本体を取り出してみます。

こんな感じ。

箱から想像していたよりも小さいです。

実際の大きさは

全長7.4cm

高さは約4cmぐらいでしょうか

 

グッズの中でもかなりの小ささです。

果たしてこれをどのように使うのか・・・考えていると気が付きました

 

先程のサンプルの台座のここ!

そうセクシーですね・・・ではなく

ココ!どうやら指の間につけて使うもののようです。

 

早速装着してみましょう

 

自分で装着しようかと思ったのですが手が汚いので

みんな大好き「ワイルドごごちゃん」につけてもらいました。

 

なるほどこうしてみると小ささも納得で

これ以上大きいと手の小さい方は挟む事が難しいでしょうし

仮に挟める人でも指が広がりすぎてプレイがしづらそうです。

逆に小さくてもポロっと落ちてしまいそう。

ちょうどいい大きさですね。

 

説明を見ると赤いボタン部分を長押しした後に

再度ボタンを押すと振動するようです

 

さっそく動かしてみます。

ブルブルしております。

(※なぜかGIF変換がうまくいかず小さくなってしまいました

なんででしょうか・・・)

 

振動は弱から強まで4段階あって、一番強い段階だと

通常のローターにも引けを取らないぐらいです

 

ちなみに本体の先端部分はこのように

柔らかいシリコンで出来ておりますので

どんな部分に当てても違和感なくフィットするようになっております。

 

そしてこれを使ってこうしたり

こんな感じにしたり

こうしたりできるのです

 

もちろん今回はわかりやすいような部分をモデルにしてますが

単純に背中やうなじなどを優しく触ってあげるなどに

追加するだけでも盛り上がりが変わるかと思います。

 

指の間に挟むというやや特殊な使い方ではありますが

それだけに遊び方・楽しみ方は非常に広いと思います。

 

というわけで今回はFUNFACTORYさんの「BEONE」をご紹介しました。

 

ではまた次回お会いしましょう。

SAYONARA!

 

今回ご紹介した商品は信長書店公式通販ショップでご購入いただけます。

 

___________________

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年09月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ