お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

グッズ紹介します『ピサロ シェイク』【大阪 神戸 京都 信長書店LOVE TOYS (アダルトグッズ)情報】

こんにちは

いつもみんなのこころの中に、シボリカスです。

 

今週も皆さんが「おっ!」と思うような商品を紹介していきます

 

今週は『Prime(プライム)』さんの「ピサロ シェイク」

プライムさんといえば

「ダヒとるポコずーりー」や「ヒダ付きおっぺい」などの

ファンキーな名前がついたオナホールで有名ですが、電動グッズは

どうなのでしょうか?

 

商品はこちら!

 

なんか調理器具のような形をした物体が入っておりますね。。

どのようにして動くのでしょうか?

 

箱の裏面チェック

ロングミキサー形状?ミキサーみたいに回るのでしょうか?

全体的に使いやすいように柔らかめ素材になっているようです

 

開封してみます

 

説明であれば先端は非常に柔らかいシリコンとの事ですが

※GIFは相変わらず小さいです。

今回謎が解けたのでおそらく次回からはましになると思います。。。

 

おぉ~ぷにぷにで柔らかいです

説明文に偽りなしってやつですね~

 

お次は動きをチェック

※GIF化したら回転の映像が省略されるわ、画像が横向きになるわと

よくわからない事態になったのでシンプルイズベストでツイートしてみました。

これで問題はないと思います・・・無知ですいません。。。

 

ぐるぐるぐるぐる回っております。

 

このぐるぐるを使って

こんなところや

あんなところ

そんなところを刺激出来ちゃうのです!

 

こちらの回転なかなか力強いので実験

《はたして中にいれた状態で回るのか?》

 

早速準備

普通のホールとローションを用意します。

 

そして

オナホとピサロ、両方ともにローションをつけてGO!

まわりました!パワー!

※これはあくまでも実験で中で回してみたものですので

実際に使われる際にはお客様ご自身で安全を確認してください

 

振動や吸引とひと味違った刺激が楽しめる「ピサロ シェイク」

いかがだったでしょうか?

 

サイズも手ごろで持ち運んでも邪魔にならないのもいいですね

 

ローターやバイブに追加で1本どうでしょうか?

 

それでは今週はここまでです。

ではまた次回お会いしましょう。

SAYONARA!

 

今回ご紹介した商品は信長書店公式通販ショップでご購入いただけます。

___________________

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年09月22日

最新記事

カテゴリー