お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★クリスマスイルミネーション2015開始!

どうも皆さんこんにちは!UTセロニアスUTです。

突然ですが、クリスマスのご予定は信長書店で決まりですか!?

そうなのです!ハロウィンも終わったので、もうクリスマスですね~

今年も、なんと!7週間しかないのです!

マジで!マジで!超ふるえるぅ~・・・!ってな勢いですよね!

信長書店では当然冬支度として、クリスマスイルミネーションin2015開始しました!

カップルたちが集まる場所!それが信長書店!全世界共通認識ですね!

そんなもん関係ねぇ!ってお客様。大好きです。

そんな私UTも、今年も相変わらずの一人っ子さんなので

お店のサンプルをもらって、一人でシコシコクラゲをする予定!

もちろんクリスマス、年末年始関係なく出勤ですよ!オイ!パラダイスいっとっか!

さあ!それでは始めましょう!

・・いや「はじぃめましょぉお~・・!」

imag1274

 

まずはやっぱり、我らが日本橋店ですね!

まあぁ綺麗!イッツォヴューティホーデイ!

信長書店の良さは、セクシー系がある事ですね!

サンタコスなんてどこでも買えますが、エッチィ事やシーセクの衣装がほしいなら

当然信長書店で決まりでヤンスね!

 

 

dsc00711

 

おおぉ・・これは四条河原町店ですね!

京都の最大店舗!さすが四条店!

「素晴らしい。まるで信長書店の精神が形となったようだ!」

「再び信長書店の理想を掲げるために、Xマスの成就のために、四条店よ、私は帰ってきた!」

と作成スタッフが申しておりました・・・えっほんま?

 

 

p1110598

 

ムムッ!これはスンバらしい!枚方店ですね!

さすが地方店としての星です!

ここで皆さんご存じですか?信長書店では女性スタッフも多く活躍してくれているのです!

このディスプレーも女性スタッフがやってくれたのですよ!

いやー・・・さすがっす!

 

 

img_0995

 

これは難波店ですね!

難波や三宮駅前店、東通り店といった

小店舗でもしっかり展開中なのですよ!

しかも小店舗はこういった袋入りなどで販売しているので

とても買いやすい状況でもあります!

各店のセンスを感じますね~

 

 
24 25
これは今週のヒット賞間違いなしですね!

またまた東通り店です!

東通り店の店長は、若干パンチが効いてますので

こういった演出はお手物ですよ!

いや~やっぱりモールが好きなのですね!

モールを使わせたら右に出るものが居ないのが

東通り店なのです!

是非お店で実際に見てほしいですね!

(馬鹿にしてないですよ・・ほめているのですよ・・ハハハッハハハハッハ!)

 

img_20151106_182547

いや~この通り店頭でもクリスマスですね!

まったく私はテンションが上がらないですが・・・(オイッ)

町が賑やかになり、お客様のテンションが上がる事だけを切実に願います!

信長書店では、年末年始もフルにOPENしており

年中無休で運営しております。

是非是非、年末年始お忙しいでしょうが、信長書店に足をお運びくださいませ!

沢山のキャンペンも予定しておりますので、一緒に盛り上がりましょう!

それでは今週はこれぐらいで・・・

バイチャンネルー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~本当にグッズって良いですよね!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2015年11月6日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ