お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★東通店リニューアルオープン!!!

はい、こんにちは!

UTです。Windows10になりまして

イマイチ使い方や変化に対応出来てないUTです。

デザインが変わるとワクワクしますね!

気持ちも一新して仕事で出来そうです!(嘘)

そういえば!!

変化といえばですねっ!今回なんと!!

信長書店東通店が、リニューアルオープンしたのです!

グッズ専門店である、東通店が

什器を全部入れ替えて、狭い通路幅も拡張し

品揃えも大幅UPに成功しました!!

8

ドカーン!っと平台に積まれた新作ホールたち!

これは2階のホール系売り場ですね!東通ではホール系とローターなどの器具系を

しっかり階層で分けておりますので、非常に買い物がし易いですね。

 

 

 

 

 

13

このボリュームと分かりやすさ!見やすいですね!

しっかり区分された売り場で、お求めのものが必ずあるはずです!ハイ!

 

 

 

 

 

 

14

ジャンルも豊富にわけてありますので、どんなパターンのホールなども

直ぐに発見でき、品揃えも細分化しているだけあって、超豊富!

 

 

 

 

 

 

18

ババーン!3階の器具系グッズ売り場ですね!

ランジェリーなどと一緒に展開しております。

もちろんこちらも品揃え最高ですよ!

 

 

 

 

 

 

23

素晴らしい素晴らしい!コアなお客様も納得いただける品揃えですね!

本格的です!

こんな感じで、東通はリニューアルしました!

キャンペンで1円ホールの展開など、話題性もたっぷりです

 

 

 

 

ws000002

 

そんな東通では、独自のキャンペンがあります。

それがこれだ!!!!

その名もチェキッス割!

カップルさんで、チュっとしてもらえると

その場で割引発生なのです!これはスンバラシイ!

ちなみに同性同士でもOKなのよ・・・ここだけの話・・・!

詳しくは店舗でね!!!

 

東通に信長あり!というぐらい目立っているお店。

天井付近までディスプレーがあり、ピカピカ光っているので

みたら分かるレベルです!オッシャレー!

ws000000ws000001

店頭もわかりやすく、入りやすく、清潔にしておりますので

ぜひぜひご来店をお願いします!!

http://e-nobunaga.com/shop/higashidoori/

詳しい情報はこちら↑↑↑まで!!

よろしくお願いしま~す!

それではまたまたバイビー!!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2016年05月20日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ