お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

スキン・コンドームの品揃え最強!!信長書店!!

みなさまこんにちんぼ!ヤマグチンコです。

少しでもGoogle検索にひっかかろうと欲望丸出しの題名の通り、今回は信長書店で取り扱っているスキンのご紹介です!

 

セックスのみならずオナニーにも便利なスキンですが、どんな種類があるかご存知ですか?

種類??イボ付きとか??信長書店で販売しているスキンなんて、どうせ快楽を求めてイボがつきまくって、まるでゴーヤのようなスキンじゃないの??え??とお思いかもしれませんが、実は信長書店には女性にもオススメなスキンがてんこ盛りなんです!

 

それではまず信長書店第一ビル店のスキン売場をご覧ください!

ジャン!!

「ホット」「クール」「薄さ」など、何やら仕切りがされてますね。

信長書店では、このように種類別に商品が置かれでいます。

では、どんな種類があるのか!?スキンの種類一覧はこちらです!↓

①厚め

②ツブツブ付き

③お徳用

④お得パック

⑤0.02

⑥0.01

⑦ビッグサイズ

⑧リアル形状

⑨味・匂い付

⑩特殊形状

⑪少量パック

⑫スマートタイプ

⑬スピード装着

⑭スタンダード

⑮ホット・クール

…こんなに種類があります!!あとはジェクス・オカモト・サガミと、有名メーカーさんを集めている感じですね。

それでは一個ずつ説明していきますね!

①厚さとは何か…約0.1ミリ通常のスキンより分厚く、感覚が少し鈍くなるので早漏防止に役立ちます。

いつもよりロングプレイを楽しみたい方にオススメ!最近人気の薄さは0.01なので、それの10倍の厚さになりますね!

「もはや何も感じない」というキャッチコピーが斬新な「スーパーゴクアツ」!

本当に何も感じなかったら一生イけないので、んなこたぁない!と思いますが、それくらい厚くてロングプレイが可能ってわけですね!

 

②ツブツブ付き…快楽を求める人の為のツブツブ付きコンドーム。昔からの定番ですね。

手に持っているのは実際の表面が触れる素敵なパッケージの「タフブラック」

 

③お徳用&④お得パック…スキンの消費が激しい人向けに、お買い得パック。144個入りなどもあり…。

144個を一年間で使い切ったら、一年の1/3以上も、放出したって事だぁね!

 

⑤0.02⑥0.01…これはスキンの厚さです。めちゃくちゃ薄いですよね!ここまで薄いともはやゴムでは作れないらしく、素材はポリウレタンになります。なのでラテックスアレルギーの方にもおすすめです。

薄いので「生に近い感覚」との事。0.01が出だしたのはいつ頃だったかしら…0.01ミリは売れて売れて…シミジミ。

0.02・0.01ミリなんて、目で見ても違いが判らなそうですが、やっぱり敏感なチーンだったらわかるのでしょうか。

0.01ミリがでても0.02ミリが売れ続けているので、0.02ミリ派の方もいるのでしょうね!

0.03もあるので、ご自分にぴったりな薄さを見つけてくださいね(*´▽`*)

 

⑦ビッグサイズ…こちらはチーンが大きい人向けです。LサイズやXLがあります。

こちらがチーンの直径で見るサイズ表です。

Sサイズ…31~34cm
Мサイズ…35~38cm
Lサイズ…37~40cm
XLサイズ…44~47cm

チーンの直径が37センチ以上の方はこのビッグサイズのスキンをお使い下さいませ!

 

⑧リアル形状…大体のスキンは試験管のようなシンプル筒型ですが、カリなどの形状を考慮したスキンもあります。

こちらの2-1や2-4などの形ですね。

ワタスはチーンを持っていないのですが、やはりリアル形状だとフィット感があるのでしょうか…。試したいのになくて残念です。

 

⑨味・匂い付…ストロベリーやチョコレートなど味や匂いがついているスキンです。

オーラルが苦手な方もこれなら美味しくて、苦手でなくなるかもしれませんね!

 

⑩特殊形状…独自の特殊な形状をしているスキンです。

左の1-7、右の画像の2-8などがそうです。カリに余裕があるデザインのすごい形状をしていますね。スポーツシューズを履いた時のようにスゴイ動きができそうです!

“薄さ”に特化したコンドームが目立つ中、”形状”に特化したコンドームシリーズとの事。是非一度お試し下さいませ。

 

⑪少量パック…6個入りなどの、通常のスキンの半分サイズです。結構色々な種類があります。

暗闇で光る「ぴっかりんこちゃん!」や女子ウケしそうなかわいいパッケージもあります。

色々試したい方や、スキンを持ち歩く方、特に女性はバッグが小さいのでピッタリですね。

カップルの方でしたらこの少量パックをたくさん揃えて「今日はこれにしよ~~か~~」なんてしても素敵!幸せ家族計画ですね!

 

⑫スマートタイプ…ずばりSサイズのスキンです。ショティーなチーンをお持ちの方はこちらをどうぞ!

余談ですが、結構男性は大きさにこだわりを持たれますが、そんなに女性は大きさにこだわっていないと思います。

相性の良いチーンが良いですね。

 

⑬スピード装着…簡単に装着できるスキンです。スキン装着にモタモタして「うわ~~馴れてなさそ~~…」なんてひかれたらプライドズタボロ雑巾ですよね。

ファーストフードとスキン装着はスピードが命!亀頭にかぶせてテープを下に引っ張るだけ!装着時間を気にされる方、せっかちいらちな方はこちらをどうぞ!

 

⑭スタンダード…特に特徴のないシンプルなスキンです。初めて買われる方や、ソロ活動に使用されるかたはこちらをどうぞ!!

 

⑮ホット・クール…つけたらぽかぽか温かくなるホットタイプ・ひんやり冷たいクールタイプ。どちらも感度upされると言われているものです。

いつもと違う夜にしたい方はこちらをどうぞ!

女性にオススメのスキンを集めた企画もあります。

大体が女性側にたっぷりゼリーのものです。挿入時痛みを感じる女性も多いので、たっぷりゼリー加工は嬉しいですね。

 

さてさて一通り説明し終えましたが、ここからは番外編!こんなスキンもあるんだ!のコォーナァー!!

その①!厚さタイプだけじゃない!早漏防止ゼリー付スキン!「うす~いピュアロング」!

パッケージにも特殊ゼリー付と書かれていますね。ロングプレイをされたい方はこちらもオススメです!

 

その②バイ〇グラの効果がある!?「バイアスキン」!男性用・女性用とありますが、どちらも男性用のスキンですのでご注意ください。

効果が男性用は「勃起力・持久力up」女性用が「感度up」という事がパッケージに記載されています。

 

その③オナニー専用スキン「おなスキン」!ありそうでなかったこのアイテム。手コキやオナホール使用時にピッタリの仕様なんです。

売れに売れております。オナニー時にスキンをする需要がそんなにあったことに驚きです!後片付け楽チンですもんね!

 

その④キャラクター・ブランド系

みんな大好きリラックマ!

え!あのブランドが !?ミチコロンドン!

雑誌じゃないの!?「an・an」!

オシャレ&カワイイパッケージのスキンは女性ウケがよさそうですね(●^o^●)

 

その⑤フェラ用スキン「Tripトリップ」!

フェラ用だけあってラップ状です。これを探しにご来店されるお客様もいらっしゃいます!信長は全店取り扱っております。

 

フェラ用スキンはあってクンニ用スキンはないのか??と思っていらっしゃる方!スキンとハサミがあれば簡単に作成できます!

 

 

オーラルセックスでも性感染症のリスクがあります。

スキンを使用して安全・安心なセーフティセックスを心がけましょう(●^o^●)/

スキンをお求めの際は是非お近くの信長書店へ!

 

 

こちらで紹介しているLOVETOYS(アダルトグッズ)は信長TOYS公式通販ショップでもお買い求めいただけます。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2017年09月8日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ