お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

正社員候補のスタッフを募集しています!

「私達と一緒に信長書店で働いてみませんか?」

この言葉に少しでも興味を持たれた方は以下の内容をご覧になって下さい。

只今、信長書店では正社員を希望するスタッフを募集しております。

流れとしては、まずアルバイトとして採用され一定期間の研修期間を経た後、正社員に登用されます。

研修期間は3ヶ月~6ヶ月程度となります。

日本橋店で基本的な業務を把握していただいた後、信長書店各店にて研修を受けていただきます。

研修期間終了後の面談において残念ながら社員登用を見送らせていただく旨をお伝えする場合もございますので予めご了承下さい。

■募集人数■

2名

■勤務地■

信長書店各店

■応募資格■

18才以上で土日祝出勤出来る方

信長書店グループ全店(大阪 兵庫 京都)で勤務可能な方

■業務内容■

レジ 接客 商品加工 品出し 売場作成 簡単なPC作業 店舗巡回(ラウンダー)

■勤務時間■

9:30~18:00 休憩1時間

※頻繁ではありませんが棚卸や店舗改装により深夜作業、早朝作業が発生する場合があります。

■待遇■

時給1400円※深夜手当あり 交通費全額支給 有給休暇、社会保険完備 従業員割引あり

■採用担当より■

研修は期間を決めて日本橋店大阪駅前第一ビル店四条河原町店で受けていただきます。

交通費は全額支給いたしますが通勤時間を考えると大阪市内在住の方が望ましいように思います。

ただ大阪市外の方が採用されないということではありません。

面接においては経験やスキルよりもモチベーションとコミュニケーション能力を重視したいと考えています。

10年先20年先の信長書店を担っていただける方のご応募をお待ちしております。

 

この応募はお電話でのみ受け付けております。

信長書店ホームページ内の採用ページからはご応募出来ませんのでご注意下さい。

■電話番号■

06-6647-6441 担当:木田(キダ)

■受付時間■

月~金 10:00~17:00

カテゴリー | お知らせ2024年03月27日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ