お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新作オナホ 入荷してます(*^-^)v

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです。
今週も見てくれて有難うございます、前回は新作のプレイグッズをご紹介しましたので
今回は新作オナホを紹介したいと思います。

前回はこちらを御覧ください:新作プレイグッズのご紹介

という事で、梅田東通店のオナホ売場は2階です。
階段を上がればそこはオナホのワンダーランド、各メーカーさんの人気オナホが勢揃いしています。
その中から新作を幾つかご紹介します。

まずは、こちら【オナホ探検隊】です。
少し平べったい形状や、外観のザラついた加工が洞窟感を漂わせます、
内部は細長い突起がグニグニと刺激、奥までたどり着けるか?
アダルトグッズ/大人のおもちゃ/オナホ探検隊

つづいては【ヤバイカラミティ ハード】をご紹介(*^-^)
ハードなクリア素材に8本ゾーンと6本ゾーンの2つのビラヒダゾーンが極上のズリ感を与えてくれます。
アダルトグッズ/大人のおもちゃ/ヤバイカラミティ ハード

最後のご紹介は【まるごと まおまん 100% リアル 浜崎真緒】
浜崎真緒さんのアソコを徹底精密再現、100%リアル!!
600gと重量感たっぷりの『まおまん』をお楽しみ下さい。
アダルトグッズ/大人のおもちゃ/まるごとまおまん

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。
また新作が入りましたら順次ご紹介していきますのでお楽しみに。
今回も見てくれて有難うございました。

ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。

https://twitter.com/0661308114/status/931461697465851904

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2017年12月13日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ