お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

SMプレイのススメ

皆さんこんにちは、他の人よりほんの少しだけエロい信長書店梅田東通店の店長kimです。
先週更新分はこちらを御覧ください。⇒ アナルコーナーを(ちょっとだけ)模様替えしました。
今週はSMプレイについて書いてみたいと思います。
と言いましても私自身ほとんど素人なので、テクニックとか上級縛りのコツとかは当然書けませんのでご容赦を。
ただ、素人ですが未経験者ではないのです(*^-^)v

と、言う事でご来店頂いた方は目にした事があるかもしれませんが
私kimが亀甲縛りで縛ってみました。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、信長書店梅田東通店 SMグッズ売場は3階です。

わりと簡単に縛れますので、初心者の方向けです。

使ったロープは縄屋さんのものを使いました、モチロン当店でも販売してます。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、SMロープは3階にて販売中です。

アダルトグッズ、大人のおもちゃ、SMロープやSMグッズは当店3階にて販売中です。

もう少しソフトな感じで楽しみたいって方なら、こちらを使ってみるといいかもしれません。
こちらも先程と同じ縄屋さんの蛍光ロープです。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、SMロープ(蛍光)は当店3階にて販売中です。
実はこの商品、ブラックライトに反応してするタイプでパフォーマーの方も使っている本格的な商品なのですが、色もきれいなので初めての女性を縛るときも抵抗感が少し和らぐのではないかと思います。

でも、やっぱり縛るのはちょっとって方は、目隠しや口枷、手枷なんかを使ったプレイから始めるのがいいかもしれません。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、SMプレイグッズの売場は当店3階です

あと、縛ったりするのもちょっとって方は亀甲縛りっぽくなる全身が拘束できる全身枷もあります。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、SMプレイグッズは当店3階にて販売中です。

ご紹介した商品以外にも、口枷や首枷など、いろいろな商品がありますので興味のある方は見に来てくださいね。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ボール付口枷は当店3階にて販売中です。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、鈴付首枷は当店3階にて販売中です。

年末年始のお休み中にSMプレイ初めて見てはいかがでしょうか?
でも、SMプレイは安全第一、決して無理はしないで下さいね。
それでは今日はこの辺で失礼したいと思います、最後まで見てくれて有難うございます。

あと、ちょっと告知だけさせて下さい。
・12/29(金)~1/7(日)の10日間、抽選会を実施します。
※税込3,000円以上お買上げで抽選して頂けます。
・1/1(月)11時販売開始、信長書店福袋
※オナホ7点はいって5,000円と超お買い得(数量限定です)

年内の更新は今日が最後となります、今年一年お世話になりました、
そして、来年もよろしくお願いします。

ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。

https://twitter.com/0661308114/status/945863312281018368

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2017年12月27日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ