お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

信長書店梅田東通店の店長kimです。

昨年は当店をご愛顧いただき有難うございました、本年もどうぞよろしく

お願いしたします。

さて、お正月はいかがお過ごしですか、そろそろ家でじっとしてるのも辛くなってくる頃では?

梅田東通店4階の中古アダルトDVDコーナーに担当者イチオシの商品が入荷してます。

え?4階まで階段できつい?

お正月休みで飲んで寝てるだけなんて体に悪いですから頑張ってください。(*^-^)
中古アダルトDVDは4階にて販売中です。

中古アダルトDVD全品980円にて販売中です。
有名女優さんの作品など多数入荷、早い者勝ちです。

そして精算は2階なので、ついでに福袋の【オナホ三昧セット】を買って帰る
これで帰ればオナホ三昧が楽しめるわけです(*^-^)b

他にも中古衣料の福袋も同じ2階で販売中です。
中身はぎっしり詰まってて重たいくらいです、モチロンお買上げ祭は別の袋にお入れします。
中古衣料福袋、大好評販売中。
中古衣料は2階にて販売中です。

これって、ラブドールに着せたりするとよりリアルになるのでしょうか?
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、ラブドールは2階にて販売中です。

両方とも2階で販売してますので、試してくださる勇者さん募集(笑)

お正月もいつも通り営業してますので、退屈しのぎにご来店頂けると嬉しいです。

それでは今回はこれで失礼します。

今年も信長書店梅田東通店を可愛がってくださいね、ヨロシクお願いします。

ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。

https://twitter.com/0661308114/status/947685524067586048

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2018年01月3日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ