お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ローターのお話♪ その2

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです。
早速ですが、今回は先週に引き続きローターをいろいろご紹介したいと思います。

先週更新分はコチラ ⇒ ローターのお話♪

前回ご紹介した【シングルタイプ】のなかでも少しカタチの変わったタイプがありますので
今回はそちらをご紹介したいと思います。

まずは【中イキローター】と【外イキローター】です、名前の通り【中派用】と【クリ派用】となってます。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ローターは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。 アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ローターは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。

 

サンプルは【外イキローター】をご用意しています。
信長書店梅田東通店3階では、アダルトグッズ、大人のおもちゃ、各種ローターのサンプルをご用意しています。
12パターンの振動が選べますが、優しい振動なので初心者の方にオススメです。
慣れてくれは好みのパターンを選んでくださいね。(*^-^)b

つづいては【Fuwari ~ふわり~】です。
先端が二股になっているので、そこでクリを挟んだりできそうです。
振動は4パターンと少なめですが、一番弱い振動だとかなりソフトな振動なので
ローター初めての方やこれからクリ開発を始める方などにいいと思います。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ローターは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。

そして、パープルの色が可愛い【Puryum プリュム】です
先端がかなり細くなっているので他のローターとは違った使い方が出来るようです、
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ローターは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。
振動はダイヤル式ですが、最小でもやや強めな感じでなので初心者の方には不向きかもしれません。

 

最後のご紹介は”絶対イカせるロータ”ーシリーズの【クロローターR NANO】です。
形状は普通なのですが、モーター部分が凄く小さくなってます、小さいのでクリや中以外の場所にも使えそうですね。
振動の種類がやパターンが豊富で初心者から慣れた方まで満足頂けると思います。

あと、ローターを使ったプレイをより楽しむためにオススメなのが
【ポケット付ショーツ】+【ローターホルダー】です。
これをつかって調教/羞恥プレイなど楽しんください。
(*^-^)
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ポケット付ショーツは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。

アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ローターホルダーは信長書店梅田東通店3階にて販売中です。

それでは今日はこの辺で失礼します、最後まで見てくれて有難うございました。


https://twitter.com/0661308114/status/950638542648090626

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2018年02月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ