お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

お正月、いかがお過ごしですか?【大阪梅田 信長書店梅田東通店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

明けましておめでとうございます、梅田東通店の店長kimです。
久しぶりの更新が新年のご挨拶になってしまいました、申し訳ありません。

年末からお休みの方はそろそろ飽きてきている頃じゃないかと思います。
そんなときこそ信長書店、年中無休です。
(*^-^)v

当店では年始のお休みを楽しむためのアイテムをイロイロご用意していますので
いくつかご紹介したいと思います。

まずは2階のオナホコーナーより
1月1日発売、数量限定のオナホ福袋
リグレジャパンのオナホがイッパイ(1万4千円分)詰まって、なんと5,000円(税込)
自分が欲しいくらいの内容です。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、オナホ福袋は信長書店梅田東通店で販売中です。
年末に入荷した新作オナホ、ホットパワーズと信長書店のコラボ【夢無花果】も入荷してます。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、新作オナホのお求めは信長書店梅田東通店で。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、新作オナホのお求めは信長書店梅田東通店で。

さらに、2階の奥には【中古衣料福袋】、中は重たいくらいギッシリ詰まってますよ
(*^-^)b
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、中古衣料のお求めは信長書店梅田東通店で。

3階のプレイグッズコーナーでは、新作のバイブやローターがご覧の通り入荷しました。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、バイブ・ローターのお求めは信長書店梅田東通店で。

そして、レディースショーツ福袋/パンスト福袋もご用意しています。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、パンスト福袋・ショーツ福袋のお求めは信長書店梅田東通店で。

福袋はどれも数量限定です、なくなり次第終了となりますのでお急ぎ下さい。

最後に4階中古アダルトDVDコーナーでは、
税抜き980円の商品を5本まとめてお買い上げいただくと 税抜き2,980円でご提供、
商品はお好きなものを自由にお選び頂けます。
(*^-^)b
お買い得中古アダルトDVDのお求めは信長書店梅田東通店で。

この機会を逃すと絶対後悔しますよ?

という事で、それでは今回はこのへんで失礼します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

店長kim

大阪梅田 信長書店梅田東通店より LOVE TOYS(アダルトグッズ)のご紹介でした。

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2019年01月2日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ