お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

「ハンズフリー」ってご存じ?

こんちは。〇〇です。

本日は梅田東通店からお届けです。

最近、梅田東通店では不思議な現象が・・・・

と言っても怪現象じゃないですよ。

 

 

なぜか売れ始めた商品があるんです。

それは?

 

この【おもちゃ固定機 「ハンズフリー」】です!

皆さんはご存じでしたか?この商品。

信長書店グループの店員ならみんなが知ってるこの商品なんですが

こういったオプションパーツ的な位置づけの商品ってなかなか売れないんですよね。

それが売れ始めている。

なので、もっと皆さんにも知ってもらいたい。

なんとこの商品、販売開始が2016年9月5日なんです。もう6歳です。なので小さな梅田東通店でもなんと100個以上も売れているんですよ。

じゃぁ何が凄くて売れているのか?

実は、「オナホールが固定できる」んですよ。

だから?って思いますよね。

オナホールが固定できるという事は、腰振りでオナニーできるんです。

手こきじゃないんですよ。

これはある意味革命的な事で、今までのオナホールは大型ホールでない限り手で握ってシコシコですよね?

それが腰振りに変わる。これはすごい事ですよ。

さらに「カップ系から通常のホールまで、オールマイティーに固定できる」んです。

つまりあのお気に入りの「TE〇GA」でも「ヴァージ〇ループ」でも固定できるんです。

いつものオナホを腰振り仕様にバージョンアップできるんです。

そしてもっと凄いのが

固定するのはオナホールだけじゃない」んです。

そうなんです。バイブレーターなんかも固定できるんです。

股間はバイブに、空いた両手は乳首にって事も可能なんですよ。

いままでオナニーの時には必ずどちらかの手は埋まってました。

しかしこの【おもちゃ固定機 「ハンズフリー」】を使えば、まさに「ハンズフリー」です!

 

どうですか?「ハンズフリー」の世界に少し興味でませんか?

そんな【おもちゃ固定機 「ハンズフリー」】は信長書店 梅田東通店で販売中です!

ぜひ、梅田に遊びに来たついでで良いです。梅田東通店に買いに来てくださいね。

阪急東通商店街を歩きながら、新御堂を渡った近くで見つけてくださいね

行き方なんてこれを見れば簡単ですよ

(※映像は古いので看板等が違う場合がございますが、道は変わっていません。)

もちろん信長書店グループ各店でも販売しています。


リグレジャパン

おもちゃ固定機 「ハンズフリー」

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2023年02月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ