お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

来年のタレントカレンダーは早期予約が吉。

2018年のタレントカレンダーは早期予約を!!

信長書店枚方店のアラカン太郎ピンピンです。

国道1号線(中振交差点)にある
信長書店枚方店では、
【2018年のタレントカレンダー】の予約が開始!

信長書店はDVDやアダルトグッズ・コスチュームの
品揃えがピカイチ☆は、そう、ご存知でしょう!?が、

アダルトグッズやコスチュームは店内中央の地下1Fに大展開よー!

アイドル雑誌も写真集も、信長書店枚方店では店内入ってすぐにほら、あるある。

特に、近ごろねぇ、また写真集が見直されているんです◎
写真集でしか味わえないものが、信長書店枚方店では手に入るんですよ~。
動画などにも負けない、すばらしい魅力があるっていうことです。

これはびっくり!原寸大の写真集で、こんなの写真集でしかできないかも?

2018年のカレンダーの入荷もこれからドンドン入荷しますからね。
こちらは、先日入荷した真野恵里菜ちゃんのカレンダーっす。

柳瀬早紀さんのカレンダーも入荷しました。

で、こちらは予約ができるカレンダーです◎

このリストでお目当てのタレントさんや女優さんの、カレンダーを
信長書店枚方店で早期予約を!お待ちしております。
毎年売り切れてしまうのが、お気に入りのタレントカレンダーです。

アラカン太郎ピンピンも2018年のカレンダーを予約しました。
これ、2018年Bottomsです。
セクシー系カレンダーもあるある。

2018年カレンダー予約は早めが吉。
信長書店枚方店
byアラカン太郎ピンピン

信長書店枚方店のTwitterでもいろいろご案内してますよ。

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2017年09月26日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ