お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

贈って楽しい!貰ってちょっとはずかしい&嬉しい!?ジョークグッズ

贈って楽しい!貰ってちょっとはずかしい&嬉しい!?

信長書店枚方店のアラカン太郎ピンピンです。

よりアダルトなジョークグッズの紹介です◎

冗談の通じない方にプレゼントする場合は、ご注意くださいね。ウン

お歳暮・お中元に?最適なのはこちら
【大人の粗品 十八禁】3種(1,500円・2,100円・2,800円)で中身はアダルトジョークグッズ
販売価格の2~3倍の価値のある商品が・・・

(注)こちらは本当にお相手の身分や家族の方々に迷惑のかけないように
もう一度申し上げておきます。あくまでもジョークグッズですからね。
で、『おもろいやんけぇ~!しゃれおつやのぉ~!』と笑ってくれる人に厳選でお願いします。

お世話になった恩師・上司・家庭教師・クラブの先輩に
信長書店枚方店で、よく利用いただいているのが、
ゴルフコンペの商品に、いかがでしょうか?

クラブのママ・行きつけのガールズバーのかわいいあの子に最適だと思うのはね。
いっぱいあるんですよっと。
まずは、【緊縛ストラップベルト】

携帯・スマホ用のストラップベルトや財布やポーチ・かばんのファスナーに取り付けてもらっちゃお。
これで行きつけのキャバクラのあのこを拘束した気分に浸れるかもヒタヒタ・・・?
キーホルダーにも最高ヨン。

学生時代の悪友や単身赴任の同僚の餞別や出張のお供に最適なのが、これ御守り
・童貞喪失・性欲上昇・男性器増大のガチ?の御守りと

性行為感染症等?などからの厄除けの御守りで、中にはコンドーム2個入り。
御守り型スキンケースとして、利用していただきましょうね。
こちらは、全国各地出張の多いセールスマンや
海外をまたにかけて飛びまくっている彼(ジャパニーズセールマン)に◎

アラカン太郎ピンピンが気に入っているのがこれ

おしりマグネット
そうマグネットになっているのでご覧の通り、冷蔵庫にピタッ!

行きつけのキャバクラのあの子のメモを冷蔵庫に

 

リグレジャパンのパンティシリーズのジョークグッズは信長書店イチオシ

楽しみ方いろいろ・遊べるパンティマスク
はいてもらっても&花粉症防止?にマスクとして?とってもかわいい

パンティタオル(クロッチ付きの本格派タオル)
・手を拭く度にテンションあがる!
・パンティで顔を拭く喜び?が・・・

パンティ枕カバー(55~65×32cm)
・優しい肌触りで、とってもいい気持ちになって安眠できちゃうかもネ!

もっともっと紹介したいのですが、リグレジャパンのジョークグッズはまたの機会に詳しく紹介するッチ。
今回紹介したアダルトジョークグッズは、
国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のレジ前やアダルトグッズコーナにもいっぱいあります。
ご来店お待ちしております。

信長書店枚方店

byアラカン太郎ピンピンでした。

信長書店枚方店のTwitterはこちら

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2017年10月24日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ