お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

営業時間が変更&一般、アダルト雑誌の取り扱いが増えました!【関西 信長書店 枚方店 店舗情報 】

おはようございます!こんばんわ。
こんにちわ!

時は来た!
7月11日放送開始のまちカドまぞくの今後の仕上がりが気になるキングです。

それでは今回も信長書店 枚方店からお送りします。

 

7月11日と言えば!
この日より営業時間が

14時開店、27時閉店

に変わりましたので再度お伝えいたします。

そして!
冒頭にある、テレビ放送が開始した「まちカドまぞく」が掲載中の
きららキャラットも販売中です!

他のきらら系雑誌も全部入荷するようになりました。
あまりコンビニでは見かけないので気になる方&きらら民はウェルカム!
他の週刊誌、月刊誌の品ぞろえも増えましたよ。

コンビニと言えば
アダルト雑誌の取り扱いがなくなっていっていますね…

ここぞとばかりに信長書店枚方店はアダルト雑誌を増量!
取り扱いのある店舗は基本増量です(詳しくはそれぞれの店舗にお問い合わせください)

※いつも余裕をもって入荷しているのですが枚方店、「快楽天」完売です。
一瞬期待を持った方、すいません。

先月売れた数の2.5倍入荷したのに、わずか10日で完売です。
来月はもっと増やす!
アダルト雑誌をお求めの方は信長書店やで!

今月はコンビニのこともあってか付録が豪華なものが多いのでお勧めです。

コミック ゼロスではみちきんぐ先生の歴代表紙のカラー本が付録!
薄い本ならゼロス本体より高いであろう仕上がりです。
こちらも在庫わずかとなっております。

アダルト雑誌をお求めの方は信長書店やで!(二度目)

 

それでは今回はこの辺りで!(お辞儀)

 

↓信長書店公式Twitterです。
色んな情報てんこ盛りで楽しいですよ!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2019年07月14日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ