お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

難波店だけの限定サービス!中古DVD一回だけ交換キャンペーン!

2021年1月21日よりお得な中古DVDキャンペーンがスタートしました!

 

 

「しまった・・・これ持ってるやつだった・・・」

「これ、見終わったから別にいいや・・・」

そんな時には
中古DVD一回だけ交換キャンペーン!

 

中古DVDを2枚以上お買上げのお客様に中古DVD交換券1枚をお渡しします。

交換の際は、購入後2週間以内に「ご購入のDVD・下取券・交換券」と一緒にご希望の交換DVDをレジまでお持ち下さい。

 

※交換券は1会計に付き1枚お渡しします。
※下取券が発行された税込1,079円以上の商品が対象です。
※交換は一度だけ、下取券が発行された対象DVDすべて(2枚なら2枚とも、5枚なら5枚とも)交換できますが、交換券の使用は1回だけと なります。 複数回に分けての交換は出来ません。
※どの中古DVDとも交換できますが、同額でない商品は、 安い場合の差額を返金いたしません。高い場合は差額をお支払いください。
※交換は、1枚の商品に対して1枚となります。
※交換券は難波店でのみご利用いただけます。

 

カテゴリー | 店舗情報 , 難波店2021年01月25日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ