お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS WORLD YOU&I爆誕!その1

どーもどーも木田です!
今回から3週ぶち抜きで日本橋店4~6に4月19日(木)グランドオープンする
『LOVE TOYS WORLD YOU&I』をレポートしちゃいます。
グランドオープンに先駆けて4月5日から6階がプレオープン中です。
新しく売場になった6階は、どんなんかと言うと
まさしくLOVE TOYSのワンダーランドやっ!

 

フロアに入ってまずに目につくのが『淫語Tシャツ』ですね。

個人的に欲しいのもチラホラと・・・
これからドンドン暑くなるのでTシャツは何枚あっても困らないしね。
こんな淫語で作って欲しいっていう要望もお待ちしております。

姉妹品(?)の『淫語バッチ』もありまっせ。

 

続いては大拡張の『おとこの娘』ゾーンをご紹介。

ビッグサイズのコスチューム、ランジェリーはもちろん
靴等の小物の品揃えもハンパないっすよ。

6階にはLGBTグッズもご用意しております。

 

ここでちょっと耳寄りな情報ですが今回からエレベーターが5階と6階に止まるようになりました。
あら便利!

ぜひご活用くださいね。

 

もう1つご案内したい新サービスがあります。
その名も『ドール着せ替え撮影サービス』!
読んで時のごとくドールを着せ替えして自由に撮影できちゃうサービスです。
ご用意しているドールはご存知アルテトキオさんの【EX-lite】です。

ツーショットを撮るもよし、こだわりのワンショットを撮るも良しですよ。
注意事項をお読みの上スタッフまで気軽にお申し付け下さい。

こちらのサービスは4階で行っております。

来週はグッズ担当の三代目ズリ四駆がレポート第2弾をUPします!
ご期待下さい!

日本橋店ツイッターアカウントです。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年04月6日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ