お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

おとこの娘急増中!

ゴールデンウイーク真っ只中、皆さんは如何お過ごしですか?
私(木田)は、元気に働いております!!
今回は先月グランドオープンしたLOVE TOYS WORLD YOU&Iの中でも
ひときわ人気のおとこの娘ゾーンのご紹介をしたいと思います。
まず皆さんに知ってほしいのは日本橋店6階のおとこの娘ゾーンは
売場面積、在庫量ともに日本最大級ってこと。


だってこんなにデカい看板が設置されてるんだもの(笑)

当然基本的なおとこの娘グッズであるコスチューム、ランジェリーは
大量に展示されてますよ。

もちろんタマトイズさんの商品もバッチリ展開中です。

ランジェリーは単品、セットアップと豊富にご用意。

全てビッグサイズですよ。

続いて小物類のご紹介です。
コスメ関連も細かく揃ってますよ。

女性に交じってレジに並ぶのに抵抗のある方は日本橋店がおすすめですよ!
ウィッグもかなりのアイテムを取り揃えてます。

実際にご試着もしていただけるのでお試し下さいねー。

 

あとこんなのも売ってます。

脱毛クリームは案外人気アイテムなんですよ。
衛生用品もよく売れてます。

『オシャレは足元から』なんて言葉もございます。
そんなわけで靴のご紹介です。


日本橋店では、なんと最大29cmまでのパンプス、ハイヒールをご用意しています。
もちろん試し履きも出来るので気軽にスタッフにお申し付け下さい。

おまけ
こういうのもあちこちにあります。

参考にしてみてくださいね。

最近たくさんのおとこの娘のお客様にご来店いただいて喜んでいます。

取扱って欲しいアイテムがあればツイッター等でもドンドンご意見くださいね。

それではまた~

 

日本橋店のツイッターです。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年05月4日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ