お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

サッカーだけじゃないんです!

夜更かしが続いて寝不足気味の木田です。
今回のグループリーグは波乱が相次いでなんとグループFをスウェーデンが1位通過!
メキシコ、ドイツがいてトップってスゲー!!
テンション上がりまくったので今回はスウェーデン製のLOVE TOYS(アダルトグッズ)をご紹介しちゃいます。
アクセサリーや洋服にハイブランドがあるようにLOVE TOYS(アダルトグッズ)にもハイブランドがあります。
それが『LELO』です。
十数年前ストックホルムで生まれたブランドは今や世界有数のLOVE TOYS(アダルトグッズ)ブランドになりました。
デザイン性とユーザビリティが融合した唯一無二の存在です。
特に女性からの圧倒的な支持を集めております。
それでは人気商品をいくつか紹介していきましょう。

TIANI2

旧モデルの3倍のワイヤレス範囲強化と50%以上強化されたバイブレーション機能を搭載しており
ラブタイムにコントローラーの動きによって快感をコントロールすることができます。
完全防水加工&充電式でいつでも旅行へ、またはバスタイムやシャワータイムでの利用が可能です。

SONA

クリトリス用音波マッサージ器 SONA。従来のLOVE TOYS(アダルトグッズ)のように振動ではなく音波そしてパルスで見たり触れたりできる外部だけではないクリトリス全体を刺激。
8段階の強度設定が可能。あなたに一番合った性感をお楽しみいただけます。
再設計されたインターフェースで目を閉じていても簡単にボタン操作が可能です。

SORAYA

クリトリスとGスポットを同時に刺激し極度の楽しみを経験できるデュアルバイブレーターです。
女性の体の輪郭に合う滑らかなデザインされ2つの強力なモーターは何度もクライマックスを体験されるように保証します。

ELISE2

Gスポットマッサジと2つ超強力なモーターを搭載し最も柔らかいFDAに承認されたシリコンにソフトタッチコーディングを採用しています。
再充電式でほぼ無音の振動は旅行に最適です。

SMART WAND

かなり静音なのでパワーが足りないのでは?との心配は御無用!そのパワフルさときたら!
8種類の振動パターンで充電完了後いつでもどこでも2時間の使用が可能です。

 

いかがでしたか?
もはや家電に近い感覚のLOVE TOYS(アダルトグッズ)ですね。
手触りの気持ちよさは是非実際に体験してもらいたいです。
これらLELOの商品は5階レジ横にて展開中です。

 

 

日本橋店のツイッターです。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年06月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ