お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

人生は出会いと別離の繰り返し

春爛漫!近畿地方でも各地で桜が満開ですよ。
皆さんはお花見の予定とかありますか?
今度の休みは奥さんとお弁当持って近所の公園でお花見しようかと思ってる木田です。
タイトルにもあるように春は出会いと別離の季節ですね。
最近もAV界のレジェンド、吉沢明歩ちゃんが引退したばかりですね。
今回の更新はそんなちょっぴり寂しい気持ちになってる貴方に送る応援企画
『引退しちゃった女優さんのオナホをドドッとご紹介』です。

まず一人目は人気メーカーkwaii専属だったさくらゆらちゃん。

AVだけでなく映画『闇金ウシジマくん』でもけっこう重要な役で活躍されてましたね。
イベントで何度かお会いしましたがメッチャ可愛いっすよ。

続いて二人目は関西出身で現在はタレントとして活動されてる桜井あゆちゃん。

こちらもイベントでお会いしましたがザ姉御って感じでしたね(笑)
圧倒的な美貌にバリバリの関西弁のミスマッチ感が素敵でした。

三人目も関西美人桜木凛ちゃん。

こちらのホールはその名もズバリ『引退記念オナホール』です。

四人目は伝説のパーフェクトボディ椎名ゆなちゃんです。

デビューはMAX-AさんなんですがPREMIUM専属のイメージの方が強いかな?
まさに非の打ち所がない完璧な体型でしたね。

最後はこれまたレジェンド級の女優さん上原亜衣ちゃんです。

ホントに大人気の女優さんでイベントは常に完売でしたね。

さて今回は引退した女優さんのオナホをご紹介しましたが日本橋店4階には
現役女優さんのホールもたくさんありますよ。
皆様のご来店お待ちしております。
では次回の更新でお会いしましょう!

 

追伸

日本橋店では遂に『PayPay』でのお支払いが可能に!

更にお買物が楽チンになりましたよ。

あとスタッフも大、大、大募集中なんで興味のある方は下記ツイートをご覧ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年04月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ