お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

3階ファニートイズコーナーを深堀りっ!!

今年、あと3ヶ月って早ない??

どーもこんにちは木田です。

今回の更新は新入荷商品を中心にファニートイズコーナーをおさらい&深堀りしちゃおうかと思っとります。

まず『ファニートイズ』って何ぞや?ということなんですが明確な定義はありません。

『ちょっとエッチで面白いグッズ』くらいに思って寛大な心で見てもらえると嬉しいな。

ファニートイズコーナーですが日本橋店3階にございます。

3階へはエスカレーターもしくは階段でお越しください。

入口はこんな感じです・・・ちょっとオサレやん。

ここを暖簾をくぐって入ると・・・

彼がお出迎え!!

強烈すぎるルックスの彼ですが身に付けているものは全て販売してるんですよ。

恐ろしいことに(笑)

では以前のブログでは紹介していない新商品から見ていきましょう。

スリッパです。

ぜひとも家族全員分と来客用もお買い求めください。

各種オ○ンチングッズです。

これからの運動会シーズンに活躍間違い無しのホイッスルや歯ブラシ、コップなんかもありますよ。

かわいらしい、ちんまんグッズでおなじみの『まんまらまん』さんの商品も取り扱い始めましたー!

これはマジで実用性ありありなのでぜひ御覧くださいね。

写真ではちょっと分かりにくいけどストローとかコップとか色々入荷してます。

以前からのラインナップはこんな感じ。

 

おもしろTシャツや小物類、タトゥーシール、クレーンゲームもあります。

セクシー女優さんにもファンが多い奇譚屋さんのストラップも人気です。

以前は6階にあった信長大明神もファニートイズコーナーに移動しました。

今はハロウィーンバージョンになってますよ。

無料のおみくじもご用意してます。

淫語バッジは税込100円とお買い求めやすい価格になっております。

今年も盛り上がりそうなハロウィーンパーティーのコスチュームやプレゼントをお探しの方は

3階に来ればきっとお好みの物が見つかりますよ!

お友達にも教えてあげよう、そーしよう。

今回の更新はこれにて終了!

次回の更新でお会いしましょうバイチャリーーーン!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年09月28日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ