お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

パーティー行かなあかんねん・・・2019年冬

皆さんこんにちは日本橋店の木田です。

今年もあと1週間ちょっと。

そろそろ大掃除などお正月を迎える準備に忙しい時期ですよね。

お正月の前に忘れちゃいけない行事といえばクリスマス忘年会!

今回はパーティーに持っていきたい信長書店のオススメグッズをご紹介します。

信長書店にもプレゼントで喜ばれそうなグッズがたくさんあるんですよ!

まあ殆どがちょっぴりエッチなプレゼントになっちゃいますがね(笑)

 

まずは超オーソドックスなところでTENGAシリーズ。

男性が多いパーティーでは喜ばれるんじゃないでしょうか。

価格も500円くらいから一万円オーバーの高級機まで幅広いですしね。

売場は日本橋店4階ですよ。

 

続いてはパーティーグッズの大本命日本橋店3階にあるファニートイズコーナーのご紹介。

ここはまさにプレゼントの宝庫ですよ!

手始めに安価なグッズから見ていきましょう。

こちらの淫語バッジは100円と値段もお安い!

種類もめっちゃあるので大量買いにも最適です。

包みを開けたらソッコー付けてあげてくださいね。

他にも各種オ◯ンチン、オッパイグッズがいっぱいですよ。

こんなおもしろTシャツなんかもあります。

個人的にオススメしたいのが奇譚屋さんの緊縛ストラップです。

色んな種類があるので選んでて楽しいしお洒落!

ほら、可愛いでしょ?

 

あっそうだ!

忘れちゃいけないのがサンタコスチュームですよね。

こちらは5階に大量展示中です。

きっとお好みのコスチュームが見つかりますよ。

男性は、こんなんどない?

全身タイツです(笑)

モジモジくん的なね(^o^)

 

最後に「少しでも安く買いたい!」って方には特価商品がオススメです。

こちらは別館2階にございます。

特価品の売場面積は信長書店ナンバー1なので一度御覧ください。

自分用にも買っちゃえ!

 

信長書店では無料ラッピングサービスもあるのでお会計の際にお気軽にお申し付け下さい。

これにて私のブログ更新は年内最後です。

日本橋店としては来週のにゃんきちの更新が最後となります。

皆様、今年一年ありがとうございました。

また来年お会いしましょう。

良いお年を~

※日本橋店に来てもらえれば、まだまだ会えますよww

 

日本橋店で働かないか?

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年12月22日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ